なんでわかってくれないの!

旦那さんにイライラする

妻の専門家

 

私は間違っていない

旦那さんが悪い

でも自己嫌悪になる

 

夫婦仲破綻妻のカウンセラー

たはらはるなです。

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績

【20代後半】

頑張っているのに大切にされている実感がない

→夫からの感謝を受け取れるようになった

→頑張りすぎることが無くなったのに

以前より夫に溺愛されている

 

【30代前半】

夫や子供にもイライラする

自己嫌悪の繰り返しで自分が嫌い

→イライラの原因がわかり

感情をコントロールできるようになった

→心に余裕を持てるようになり

たっぷりの愛情を注げるようになった

→自分のことを大切にできるようになった

 

【30代前半】

夫婦仲が破綻している

→自分の本当の気持ちに気づけた

→夫との関係を修復できた

→以前より夫を大切にでき

夫からも大切にされている

 

【30代後半】

いつ離婚宣言されてもおかしくない状況

→旦那さんと出会った頃の自分に戻れた

→小さな幸せに気づけるようになった

→離婚の危機を乗り越えられた

 

 

 

 

  子供への八つ当たり原因と解決策

 

 


 私の過去の話なんだけど

子育てで後悔してる事があって

 

 

 

今も思い出すと

 

胸が苦しくなったり

 

なんでそんな事しちゃったんだろう

 

なんで周りに助けを求めなかったんだろう

 

 

 

そんな感情が

溢れてくるんだけど

 

 

 

今も後悔してるのが

旦那さんへのイライラ、怒りを

子供にもぶつけてしまっていた事。

 

 

 

自分で自分を怖いと思うくらい

八つ当たりしちゃってたよ。

 

 

 


最低なママだったなぁって

今でも思うんですよね。



でもね

気づいて改善できたからこそ



今は心に余裕を持てて


感情的に怒ること


八つ当たり


激減したよ!





 

同じように悩んでるママに

伝えたい事があるんだけど

 

 

 

怒りのずっと奥にある

悲しい気持ちに気付いて

毎日頑張ってる自分を

自分で褒めてあげてほしい

 

 

 

旦那さんへのイライラを

直接言わない、言えないのって

 

 

 

ただただ

手伝って欲しい

助けて欲しい

 

 

これを自分から言うんじゃなくて

旦那さん自ら気づいて

動いてほしいって気持ちが

隠れているんだよね。

 

 

私こんなに一日中大変だったけど!

 

こんなに頑張ってるんだけど!

 

 

こう言った気持ちを

子供を怒ることによって

 

 

自分の大変さに

気づいてよ!アピールしちゃってるの。

 

 

 

でもね

このアピールは旦那さんには

伝わらなくて

 

 

 

子供に八つ当たりしたことへの

自己嫌悪しか残らないから

 

 

 

旦那さんに言葉で

気持ちを伝えるコトを

少しずつしてみてね

 

 

 

 

私の理念でもある

 

 

 

〜〜〜〜〜

小さな気づきで

ハートを満たす

幸せのきっかけ作り

〜〜〜〜〜

 

 

 

これには

なんかイライラする

なんかうまくいかない

 

そういう時って

小さな幸せに気付きにくくて

どんどん負のループに

入っちゃうんだけど

 

 

 

小さな幸せに

気付ける自分になる事で

 

 

感謝の循環が溢れるから

 

 

まずは小さな気づきで

ハートを満たしてほしい!

 

 

そんな想いが込められています。

 

 

 

そして

 

 

 

旦那さんと自分を大切できて

旦那さんからも大切にされて

笑顔と心に余裕のある妻を増やしたい

 

 

 

 

なんでかって言うと

 

 

 

夫婦関係って

自分の人生において大きな影響を

与えるから。

 

 

夫婦関係がうまくいっていないと

子供にも影響を与える。

 

 

夫婦関係が改善できると

人生が更に豊かになるってコトを

体験しているから♡

 

 

 

 

子供への八つ当たりをやめたい!

 

 

なんでそんな行動をしてしまうか

分からない

 

 

 

 

そんなあなたへ

お知らせですキラキラ



LINE公式にご登録いただくと

下記からわかりやすい



気づき

夫婦仲破綻妻から抜け出すために必要な
5つの動画

 

気づき

無料診断お悩み別

8つの解決策

 

 

夫婦関係改善のための無料コンテンツを

プレゼント♡お受け取りください!

 

 下の画像をタップ


 

一人で悩まないでメッセージしてね!

ご登録は

下の画像をタップ

 ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索

@659iccef