なんでわかってくれないの!

旦那さんにイライラする

妻の専門家

 

私は間違っていない

旦那さんが悪い

でも自己嫌悪になる

 

夫婦仲破綻妻のカウンセラー

たはらはるなです。

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績

【20代後半】

頑張っているのに大切にされている実感がない

→夫からの感謝を受け取れるようになった

→頑張りすぎることが無くなったのに

以前より夫に溺愛されている

 

【30代前半】

夫や子供にもイライラする

自己嫌悪の繰り返しで自分が嫌い

→イライラの原因がわかり

感情をコントロールできるようになった

→心に余裕を持てるようになり

たっぷりの愛情を注げるようになった

→自分のことを大切にできるようになった

 

【30代前半】

夫婦仲が破綻している

→自分の本当の気持ちに気づけた

→夫との関係を修復できた

→以前より夫を大切にでき

夫からも大切にされている

 

【30代後半】

いつ離婚宣言されてもおかしくない状況

→旦那さんと出会った頃の自分に戻れた

→小さな幸せに気づけるようになった

→離婚の危機を乗り越えられた

 

 

 

 

  離婚危機から夫婦円満になれた3つの理由

 

 

 

このままだと

離婚がチラつくかもしれないと

不安でいっぱいだった受講生さん。





だけどある3つを

しただけで

旦那さんから結婚記念日を

お祝いしよう!とメッセージが♡


 


受講生さんは

頭の中では

分かっているのに

 

 

旦那さんを見下すような

態度や発言

 

旦那さんのを存在拒否

 

常にイライラアピール

 

 

 

付き合っていた頃のわたし

どこ行った?という状態チーン

 

 

 

しかも

旦那さんには

昔のようには戻れない!と

宣言されていたんです。

 

 

 

 

このままだと

 

本当に離婚と言われてしまうかも、、

 

でも向こうがその気ならこっちから

言われる前に先に言ってやろうか!

 

1人で生きていくく覚悟くらい

できてるしっ!

 

 

 

 

 

こんな状態から

 

 

 

 

付き合っていた頃のような

自分に戻る事ができて

 

 

 

付き合っていた頃より

すごく大切な存在になって

 

 

 

夫婦円満に♡

 

 

 

出勤前のスキンシップを

毎日旦那さんから受け取ることが

できているそうです^^

 

 

 

離婚予備軍から

付き合っていた頃に戻れたのは

 

 

 

1.心に余裕を作った

 

 

しっかりした妻はこうあるべき

 

夫はこうあるべき

 

子供がいても部屋は常に綺麗にするべき

 

洗い物はすぐするべき

 

自分より家族を優先するべき

 

 

 

こんな風に

自分の中で勝手に作り上げた

〇〇するべき!!を

 

手放していくことができると

心にも余裕が生まれる♡

 

 

頑張って心の余裕が

生まれるんじゃないからね!

 

手放してね♡

 

どんどん心の余裕作ってこー!

 

 

 

 

2.お互いの好きなモノ、コトを

大切にした

 

 

私ばかり我慢しているけど

夫は趣味や自分の時間を

楽しんでいてズルい!

許せない!

 

 

この気持ちは

 

 

自分自身が楽しむってコトを

自分にも許可できていない証拠。

 

 

許可する事で

旦那さんの好きなモノ、コトを

受け入れる事ができるように♡

 

 

 

 

3.愛されていたコトに気づく

 

本当に何もしてくれない?

 

やり方が自分と違うから

気に入らなかったり

 

言葉の掛け方が

不器用だったりするだけで

 

家事や育児に協力しようって

してくれてないかな?

 

愛されていることを

見落としていないか自分を

疑ってみる。

 

 

 

 

この3つをまずは変えただけ♡

 

 

 

 

離婚危機から抜け出したい!

 

付き合っていた頃の

自分に戻りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

お知らせですキラキラ



LINE公式にご登録いただくと

下記からわかりやすい



気づき

夫婦仲破綻妻から抜け出すために必要な
5つの動画

 

気づき

無料診断お悩み別

8つの解決策

 

 

夫婦関係改善のための無料コンテンツを

プレゼント♡お受け取りください!

 

 下の画像をタップ


 

一人で悩まないでメッセージしてね!

ご登録は

下の画像をタップ

 ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索

@659iccef