なんでわかってくれないの!

旦那さんにイライラする

妻の専門家

 

私は間違っていない

旦那さんが悪い

でも自己嫌悪になる

 

夫婦仲破綻妻のカウンセラー

たはらはるなです。

 
 

 

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績

【20代後半】

頑張っているのに大切にされている実感がない

→夫からの感謝を受け取れるようになった

→頑張りすぎることが無くなったのに

以前より夫に溺愛されている

 

【30代前半】

夫や子供にもイライラする

自己嫌悪の繰り返しで自分が嫌い

→イライラの原因がわかり

感情をコントロールできるようになった

→心に余裕を持てるようになり

たっぷりの愛情を注げるようになった

→自分のことを大切にできるようになった

 

【30代前半】

夫婦仲が破綻している

→自分の本当の気持ちに気づけた

→夫との関係を修復できた

→以前より夫を大切にでき

夫からも大切にされている

 

【30代後半】

いつ離婚宣言されてもおかしくない状況

→旦那さんと出会った頃の自分に戻れた

→小さな幸せに気づけるようになった

→離婚の危機を乗り越えられた

 

 

 

  旦那さんから感謝の言葉をもらえない理由

 

 

 

なんで「ありがとう」が

言えないの!?

 

 

 

やってもらって

当たり前みたいな態度なに!?

 

 

 

今のありがとう言うところ

じゃない?って

 

 

 

こんな風に

ありがとうをもらえない事に

心の中でモヤモヤしていない?

 

 

 

 

受講生さんは

結婚してから10年間

 

旦那さんから

ほしい時に

ありがとうがもらえなくて

悩んでいたんだけど

 

 

 

自分と旦那さんの

ある違いに気づいて

与えることを先出しただけで

 

 

 

欲しかった

ありがとうがもらえるようになったし

伝えられるようになった!

 

そして、

ありがとうを求めなくなった!

 

10年間モヤモヤしていた心が

すごく軽くなった!

 

 

そう言ってくれました^^

 

 

 

 

 

 冒頭にも書いた

ある違いっていうのが

 

 

 

育った環境

 

 

 

受講生さんは

 

「何かしてもらったら

ありがとうを伝えるんだよ」

 

「ありがとうを言われて

嫌な気持ちになる人はいないから」

 

そう言われて育ったんですね。

 

 

 

 

感謝の言葉を

 

伝えることも

 

伝えてもらうことも

 

当たり前という

前提があったの。

 

 

 

当たり前すぎて

その前提がある事に

自分では気づけなかったんです。

 

 

 

でね、

旦那さんが時々してくれる

家事も育児も

 

 

私は毎日している事だから

やってくれて当然です!!

 

 

 

そんな気持ちがあるから

 

 

 

それはもう

ありがとう!なんて言葉は

出てこない。

言わない。

 

 

 

旦那さんも

妻がやってくれるのが

当たり前。

 

 

 

こんな状態が10年

続いていたんだけど

 

 

 

感謝の言葉が欲しい前提って

なんだろう?ってコトと

 

感謝の先出

 

 

 

これをしていくだけで

解決できたんです♡

 

 

 

頑張ってるのに

感謝の言葉がもらえない

 

 

夫にとって自分の存在って

なんなんだろう、、、

 

 

 

そんなあなたへ

お知らせですキラキラ



LINE公式にご登録いただくと

下記からわかりやすい



気づき

夫婦仲破綻妻から抜け出すために必要な
5つの動画

 

気づき

無料診断お悩み別

8つの解決策

 

 

夫婦関係改善のための無料コンテンツを

プレゼント♡お受け取りください!

 

 下の画像をタップ


 

一人で悩まないでメッセージしてね!

ご登録は

下の画像をタップ

 ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索

@659iccef