なんでわかってくれないの!

旦那さんにイライラする

妻の専門家

 

私は間違っていない

旦那さんが悪い

でも自己嫌悪になる

 

夫婦仲破綻妻のカウンセラー

たはらはるなです。

 

 

 

主宰する

『夫婦仲破綻妻

カウンセリング講座』では

 

 

旦那さんにイライラする

会話がない、離婚危機

大切にされている実感がない

スキンシップがない

自己嫌悪の繰り返し

モラハラ妻、HSP

自分が嫌い

 

 

だった受講生さん達が

自分の人生を豊かにして

夫婦関係を改善しています!

 

 

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績

【20代後半】

頑張っているのに大切にされない

→夫からの感謝を受け取れるようになった

→頑張りすぎることが無くなったのに

以前より夫に溺愛されている

→ずっと一緒にいたいと思えるようになった

 

【30代前半】

夫や子供にもイライラする

自己嫌悪の繰り返しで自分が嫌い

→イライラの原因がわかり

感情をコントロールできるようになった

→心に余裕を持てるようになり

たっぷりの愛情を注げるようになった

→自分のことを大切にできるようになった

 

【30代前半】

夫婦仲が破綻している

→自分の本当の気持ちに気づけた

→夫との関係を修復できた

→以前より夫を大切にでき

夫からも大切にされている

 

【30代後半】

いつ離婚宣言されてもおかしくない状況

→旦那さんと出会った頃の自分に戻れた

→小さな幸せに気づけるようになった

→離婚に危機を乗り越えられた

 

【30代後半】

モラハラ妻で離婚危機

→旦那さんに頼る甘えるができる

→優しい口調になった

→喧嘩が激減

→妊活に取り組めている

 

【40代】

いつの間にか夫婦関係が破綻していた

→自分の人生を心から

楽しめるようになった

→会話をすると必ず喧嘩

会話レスだったが夫婦としての

会話ができるようになった

→喧嘩が減った

 

 

その他多数の

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績!

 

 

  夫婦仲破綻妻だった過去と自己紹介

 

 

今では夫との関係は

すごく良好で

 

・頑張ることがなくなったのに

大切にされている実感がある♡

 

・夫は何も言わなくても

家事に協力的♡

 

・夫からの感謝を受け取れる♡

 

という感じで

毎日感謝に溢れて

私自身満たされています!

 

 

 

 

でも、実は

結婚してから約8年以上、、、

夫婦仲破綻妻チーン

 

 

 

夫婦関係に悩んでいた

1人です。。。

 

 

 

今に至るまでの

あれこれを

ちょっぴり恥ずかしいけど

書いてみました。

 

 

学生時代に
今の主人と出会う。

 
短大卒業後
人と関わることがしたくて
エステティシャンとして働く。



お肌のこと・毛のこと
プライベートのことなど
2,000人以上の
たくさんの悩める女性を
笑顔に!



そして、6年ほどお付き合いをし

私は結婚したくて
プロポーズして欲しい!を
遠回しにアピール。
 
 

「本当に仲がいいねデレデレ
「すっとラブラブだよねウインク
と周りから羨ましがられていた

私たちはついに結婚♡
 
 
 
私よりも早く出勤する夫のために
慣れないお弁当を作りしを
夕飯の下準備をしてから出勤する。
 
 
毎日夜9時過ぎに帰宅してから
夕飯を作り
一緒に食べる。
 
 
 
そんな結婚生活に
なんの不満も感じる事なく
過ごしていました。



子供が欲しい!と望むようになってから
1年間は、なかなか授かることができず
もう神頼みしかない!!と思い
パワースポットを巡る。
 
 

その後、諦めて不妊治療をしよう。と
行動を起こそうと考えていたタイミングで
妊娠。



夫婦2人で幸せな子育てを
夢見ていたのに・・・



私の中の
「しっかりしたママでいなきゃ」
「周りに頼らないで頑張らなきゃ」
の思いが発動する。


 
 
この強い思いが
夫婦仲破綻妻へと加速させることに。



・育児と家事が思うようにできない
自分にイライラし
 
・こんなに頑張ってる!今日はこんなに
大変だったアピールを夫が帰宅すぐ伝え
 
・思った返事が返ってこないと
どうせ私の気持ちなんでわからないでしょ!
と夫にイライラ
 
・私が思い描いているように
家事育児に協力してくれない
夫にイライラ
 
・外で働くより私の方が
絶対大変だし、頑張ってると
常に思い毎日イライラ
 
・お皿やドアが壊れるんじゃない?!
ってくらい、イライラの感情を物に当て
私はイライラしてる!を夫にアピールする
 
 
 
自分の感情を
コントロールできなくなって
 
 
付き合っていた頃のように
夫に優しくできなくなりました。
 
 
 
頑張ってる事を分かって
貰えていないような感覚
 
 
労りの言葉をもらえない
 
 
感謝がない
 
 
 
なんでわたしばっかり!
 
 
 
この気持ちが
強くなっていくと
 
 
本当に仲がいいね!と言われていた
私たちは些細なことから
喧嘩が絶えない夫婦に・・・滝汗


付き合っていた時は
言ったこともなかったのに
夫にイライラし
喧嘩になると
夫を「お前」と呼び
夫の良いところが見えない
見下す妻に豹変(怖)
 
 
 
夫婦関係の波は
すっごく大きくて
いい時なんて一瞬。


SNSでみる幸せそうな妻、
家族が羨ましかったなぁ。
 


とうとう私は
「もう居なくていい!!」
言ってはいけない言葉を
夫にぶつけ
 
 
夫を家出させてしまったんです。
1週間音信不通。
 
 
電話しても
LINEしても
連絡が取れない。
 
 
夫婦関係が改善されるまで
夫を何度、家出させたことか、、


もう
夫婦関係も
子育ても
とことんうまくいかない
自分自身を見失って
負のループから
抜け出せなかったんだよね。。。


自分のことが
嫌いでした。
 

どうにか自分と環境を変えたくて
あるコミュニティーに参加。


この環境と出会いが大きな分岐点となり


私は承認欲求が強い
ということを知り、


誰かから承認を得たくて
行動していたことに気づいたんですよね。



結婚してからそれまでの
主人や子供に対しての後悔の気持ちが
一気に溢れ



そこから
自分の本当の気持ちを大切に
頑張らずに自分らしく生きた方が
うまくいく法則を見つけました♡



すごく不思議なんだけど
夫婦仲が破綻していると
子育ても
お金も
色々な事がうまくいかないんだよね。

連鎖してる。



夫婦関係や子育てをもう一度
やり直したいと後悔しても
過去には戻れません。



以前の私のように
何年も一人で悩むことなく



この人と結婚してよかった!
生まれ変わっても一緒になりたい!
今が1番幸せ♡
感謝が溢れる!

そんな愛し愛される笑顔の妻を増やしたい!と
思い、サポートをしています♡



少しでもお役に立てればいいなと、

 

 

・旦那さんにイライラする

・夫婦仲が破綻している

・もっと私の気持ちをわかって欲しい

・育児や家事に協力的になって欲しい

 

 

 などなど、

あなたのお悩みが解決できる

 



🎁

夫婦仲破綻妻から

抜け出すために必要な5つの動画

 

🎁

無料診断お悩み別8つの解決策

 

 

 

こちらをプレゼント

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れますが

 

夫婦仲破綻から幸せ妻になる

マインドとノウハウがぎっしりです飛び出すハート

 

 

【特典1🎁】

下記の画像タップで受け取れます


 

 

【🎁特典2】

無料診断で分かる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

たくさんのメッセージありがとうございます

^^

一人で悩んでいる方は今すぐ

たはらはるなと繋がってね♡

 

↓   ご登録は ↓

下の画像をタップ

 

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索

@659iccef