ディズニーカリフォルニア☆1 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ど~こに行って来たと~??

 

 

 

題名でバレとるわ。

 

 

『ディズニーカリフォルニア』

 

1日目、ディズニーランド

2日目、ディズニーカリフォルニアアドベンチャー

 

でっす☆

 

 

ロサンゼルスのダウンタウンよりさらに南の方

 

アナハイムにある、ディズニーカリフォルニア

 

 

今回は、サンフランシスコ空港から飛行機で

 

ロサンゼルスまで片道1.5時間の飛行です

 

 

 

クリスマスツリーに半袖サングラスの人々

 

暑い過ぎ

 

半袖、いや、ノースリー、いや、キャミでも可

 

午後3時以降

 

急に涼しい

 

長袖、徐々に重ね着、しまいにダウンコート

 

 

 

ナニコレ?

 

 

 

1日で夏と冬、来過ぎ!

 

参りました

 

風邪ひきました(元々夫が風邪菌をまき散らしてた)

 

 

 

 

馬さんが、電車をひっぱるディズニー

 

 

 

セキュリティーチェックを終え、チケットカウンターへ

 

事前にミッキーネット(日本語サイト)でチケットを購入し

 

バウチャーを提示したら・・・

 

チケットに交換するのに20分くらい待たされる

 

 

 

えーーー・・・

 

アメリカディズニーだよね~・・・

 

 

 

もう、早く遊びたくてうずうずしてるのに

 

チケットの段でたっぷり時間とられて・・・

 

 

 

 

ここ、カリフォルニアディズニーは

 

世界で最初に出来たディズニー♪

 

 

 

シンデレラ城が、ちょこんと

 

 

 

クリスマスのディズニー

 

ウキウキするわ~

 

可愛いわ~

 

 

 

 

今回は、1歳の息子連れなので、

 

「激しいアトラクション=人気」

 

のやつに乗らなくていいという、気楽さ

 

のんびりですよ♪

 

 

人は多かったけど、

 

アトラクションの待ち時間にやきもきすることなく

 

余裕を持って楽しめました

 

 

 

 

つづく