ど~こに行って来たと~??
題名でバレとるわ。
『ディズニーカリフォルニア』
1日目、ディズニーランド
2日目、ディズニーカリフォルニアアドベンチャー
でっす☆
ロサンゼルスのダウンタウンよりさらに南の方
アナハイムにある、ディズニーカリフォルニア
今回は、サンフランシスコ空港から飛行機で
ロサンゼルスまで片道1.5時間の飛行です
クリスマスツリーに半袖サングラスの人々
暑い過ぎ
半袖、いや、ノースリー、いや、キャミでも可
午後3時以降
急に涼しい
長袖、徐々に重ね着、しまいにダウンコート
ナニコレ?
1日で夏と冬、来過ぎ!
参りました
風邪ひきました(元々夫が風邪菌をまき散らしてた)
馬さんが、電車をひっぱるディズニー
セキュリティーチェックを終え、チケットカウンターへ
事前にミッキーネット(日本語サイト)でチケットを購入し
バウチャーを提示したら・・・
チケットに交換するのに20分くらい待たされる
えーーー・・・
アメリカディズニーだよね~・・・
もう、早く遊びたくてうずうずしてるのに
チケットの段でたっぷり時間とられて・・・
ここ、カリフォルニアディズニーは
世界で最初に出来たディズニー♪
シンデレラ城が、ちょこんと
クリスマスのディズニー
ウキウキするわ~
可愛いわ~
今回は、1歳の息子連れなので、
「激しいアトラクション=人気」
のやつに乗らなくていいという、気楽さ
のんびりですよ♪
人は多かったけど、
アトラクションの待ち時間にやきもきすることなく
余裕を持って楽しめました
つづく





