Thanksgiving ☆ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

今日はサンクスギビング

感謝祭

アメリカでは盛大な祝日らしく

お店もお休み


家族みんなが集まって

ターキーにパンプキンパイに

そんな家族の日


そして明日は

ブラックフライデー

てか、今日の夕方から?


激混みの長蛇のレジ待ちの…

行く?行かない?

そらー



行きたいに
決まっている



が、、、

ねぇ〜

そんな激戦区に息子をひっぱり回すのはねぇ…

戦わずして負けるのか?

どうするのか?

考え中…




{F061A560-42EE-49B5-834A-260C7A636B44}


秋から冬へと

向かう途中のまた暖かい日


今日は暖かい日です


{BB46A797-E52A-4046-A9A8-7264FEF8976A}


Have a good thanksgiving!

(と、アメリカ人が会話してました)