ディズニーカリフォルニア☆2 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ロサンゼルス空港からアナハイムのホテルまでは

 

”Supershuttle”が便利という記事を見て

 

シェアシャトルを事前予約

 

 

これが、失敗・・・だったわ

 

 

ぜんぜん来ないし、3組でシェアで寄り道多いし

 

値段もそこまで安くない

 

あっさりUBERにしとけばよかったわ

 

 

もう夕方も夕方になってしまい、ようやくホテル着

 

キッチン付きのホテルにしたので

 

そこからUBER呼んで、TARGETへ買い出しに

 

トマトやりんご、豆腐、ブロッコリー、ニンジン、バナナ

 

など・・・

 

離乳食、作りました

 

 

 

ストローラー(ベビーカー)の数!!!

 

It's a small world

 

 

並んではいるが、待ち時間、

 

記憶にないくらい少ない

 

 

 

東京ディズニーランドの1.5倍は長い?

 

と感じる、充実したイッツアスモールワールド!

 

1歳になったばかりの息子が手をたたいて

 

ワクワクした表情を見せていて、

 

もう、それに泣きそうになるわ

 

あんた、そんな・・・成長したんや(涙)

 

 

 

 

本当に幸せでありがたい気持ちになりました

 

 

 

なっんて可愛い世界♪

 

 

下調べが弱くて、何タウンとかの情報ゼロですが

 

ミッキーのおうちとかあったら辺と思う

 

 

 

東京ディズニーと比べて、カリフォルニアは

 

キャラクターによく会える!

 

写真もそこまで長蛇の列ではなく撮れる!

 

 

プルートとミッキーと写真を撮ってもらいました

 

こんな間近でキャラクターとふれあったのは初めてで

 

とってもうれしかったのです~♪

 

 

 

 

欧米かっ!

 

と感じた点は、ディズニーでお土産買っても

 

「You need a bag?」

 

と聞かれたこと

 

 

 

ぜつたいいるわ!

 

 

 

日本だと、小分け袋要りますか?

 

の、大サービスなのに対し、

 

こちらは、ディズニー内もあくまでアメリカ

 

アメリカは買い物袋、いるいらない常に聞かれて

 

だいたい有料

 

けど、聞かれたのは最初の1回で

 

あとは自動で袋に入れてくれました

 

 

 

つづく