ずっと行ってみたかったところへ
『KULA SUSHI』
なわけねーーー!
11:00、もう行列
静かな街にそこだけ人だかり
えーーー
!
そうなん?
聞いてはいたけど、なかなかの人気っぷり
電話番号も入力すると、あと何人待ちの案内メールが届きます。
パネルには "ただいま30分待ち" と表示されていたが、いや〜30分どころじゃないやろ〜
ってゆー人数が外で待ってる…
諦めたいけど、夫はシラっと待つ雰囲気…
あ、あれ?そーなん?
高いビルの1階で、午前中はちょうどビルの陰になってて、ありがたい!
日陰で待つことに。
見てたら、みんなサクサクっと出て来る
食べたらすぐ出るタイプ
で、30分足らずで入れました
おぉ
日本のくら寿司同様、食べたお皿を流し込むシステム!
お寿司が回ってる〜
テンション上がる〜




