KULA SUSHI! | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

土曜日…

ずっと行ってみたかったところへ

『KULA SUSHI』


{D52B1563-C8BB-46E3-B968-DB5B50EB3FBE}

土曜の朝10:30オープンだから、まぁ11:00くらいに行けば、すぐ入れるだろー



なわけねーーー!



11:00、もう行列

静かな街にそこだけ人だかりガーン

えーーーポーン
そうなん?

聞いてはいたけど、なかなかの人気っぷり


{7D01E2D7-AA2D-48F1-8EA5-DC08AAB1A4EE}


もう、行列前提で、入り口に名前と人数入力するパネルが設置されてて、みんな自動的に入力。
電話番号も入力すると、あと何人待ちの案内メールが届きます。

パネルには "ただいま30分待ち" と表示されていたが、いや〜30分どころじゃないやろ〜えー
ってゆー人数が外で待ってる…ガーン

諦めたいけど、夫はシラっと待つ雰囲気…
あ、あれ?そーなん?ニヤニヤ


高いビルの1階で、午前中はちょうどビルの陰になってて、ありがたい!
日陰で待つことに。


見てたら、みんなサクサクっと出て来るラブ
食べたらすぐ出るタイプ!

で、30分足らずで入れましたウインク



{4B4D036F-377C-4DD3-811E-A79F1F07C13D}


おぉ!!

日本のくら寿司同様、食べたお皿を流し込むシステム!


お寿司が回ってる〜上矢印
テンション上がる〜上矢印


一皿 $2.5 


{C308176A-4941-4F7C-9EE5-B5BCCA077949}


ひっさーびさすぎる、お寿司寿司寿司寿司

うっうれしーラブラブラブ


だいたいの種類は揃っていて、
めっちゃモグモグ夢中で食べました

気付いたら、二人で 26皿 食べてました滝汗


チップと税入れて、$80 のランチだぜゲロー


セレブか!
高いぜ!
泣けてくるぜ笑い泣き




ちなみに、
お皿を入れたら、ガチャガチャみたいのが出てくるシステムも同じ口笛

{A003C21E-4CB7-433F-B809-766675E833E3}

寿司ネコシール〜〜〜爆笑


息子は舐めたりもちゃもちゃして、絶対取れない椅子の隙間に落として
はい、オワリチーン




妊娠中から授乳中も、ずっと生ものを避けていましたが、もうサラッと解禁チュー
そんなこと気にするより勝手に手が伸びて、勝手に食べてましたてへぺろ


美味しかったーーーですおねがいピンクハート