懐かしい響き![]()
「ぱぁーっみるくてぃー」 ”ぱぁー” の ”ぁー”の部分を奥にこもった感じで発音。
”ぱーる” の ”る”はほぼ発音せず隠し込む感じで。
で、通じてました
シンガポールで![]()
↓
なんと、ここ、アメリカはサンノゼに
『GONG CHA』 があったよーーー


ごごご、ごんちゃーーー


懐かしすぎて、なんだかとってもテンションあがって、うれしくて
懐かしの、パールミルクティー
シンガポールでは近所に「ごんちゃ」があったので、週1以上飲んでました
てか、ハマってました
アメリカで買うと、シンガポールの約倍の値段するー
($4.5くらい)
しかし、わたしは、ぜいたくなやつ、飲んだよ
3ゼェル=パール、亀ゼリー、カスタードプリンの3つが入ったやつ
あ~ 懐かしいなぁ~
シンガポール。。。
アメリカとシンガポールを比較すると、シンガポールの方がよかった!
と、思っています(いまのところ)
映画館↓
ショッピングモールに入ってる映画館って、日本と似てる
同じ、ポップコーンの甘い香りがしましたもの![]()
ちなみに、「eastridge」 というモールです


