パールミルクティー♪ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

懐かしい響きニヒヒ

 

「ぱぁーっみるくてぃー」 ”ぱぁー” の ”ぁー”の部分を奥にこもった感じで発音。

”ぱーる” の ”る”はほぼ発音せず隠し込む感じで。

で、通じてました

シンガポールでシンガポール

 

↓ 

 
{AAA96DA5-FD8C-41B2-8B82-F64386728667}

なんと、ここ、アメリカはサンノゼに!
 
『GONG CHA』 があったよーーー!!!!!!
 
ごごご、ごんちゃーーー上矢印上矢印上矢印
 
懐かしすぎて、なんだかとってもテンションあがって、うれしくて笑い泣き
 
 
{0222B2BB-F48A-4639-A81A-0F182D390403}

懐かしの、パールミルクティールンルン
 
シンガポールでは近所に「ごんちゃ」があったので、週1以上飲んでました
てか、ハマってましたニヤニヤ
 
アメリカで買うと、シンガポールの約の値段するーゲロー($4.5くらい)
 
しかし、わたしは、ぜいたくなやつ、飲んだよニヤリ
3ゼェル=パール、亀ゼリー、カスタードプリンの3つが入ったやつ!
 
 
あ~ 懐かしいなぁ~
シンガポール。。。
アメリカとシンガポールを比較すると、シンガポールの方がよかった!
と、思っています(いまのところ)
 
 
 
映画館↓
 
{859C258E-EF9A-4C15-B8CE-FF1C9282C612}

 

ショッピングモールに入ってる映画館って、日本と似てる

同じ、ポップコーンの甘い香りがしましたものハート


ちなみに、「eastridge」 というモールです流れ星