ロサンゼルスの旅 ⑥ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ハリウッドの風景

 

 

活気にあふれていてきらびやかな街でした

 

 

ハリウッド散策は、半日強で十分かなぁ

1泊したハリウッドをあとにして、お次は、サンタモニカに向かいます車

 

 

 

 

「ロウズハリウッドホテル」の感想↓

ホテルは、朝食なしのプランで予約していましたが、

せっかくなので、ホテル朝食をいただくことにしました

 

つって、

めちゃ高っDASH!

 

二人でチップ込みで $80 くらいかかりましたガーン

ちょっとしたディナーかっゲッソリ

 

内容は、想像通りの、パン、ベーコン、ハム、スクランブルエッグ、シリアル、ヨーグルト・・・

とか、そんなのです

 

次からは朝食付きプランにしよう!

つーか、なんでも高いわね~ゲロー

 

 

サンタモニカにつづくブルー音符