ハリウッドの風景
活気にあふれていてきらびやかな街でした
ハリウッド散策は、半日強で十分かなぁ
1泊したハリウッドをあとにして、お次は、サンタモニカに向かいます![]()
「ロウズハリウッドホテル」の感想↓
ホテルは、朝食なしのプランで予約していましたが、
せっかくなので、ホテル朝食をいただくことにしました
つって、
めちゃ高っ![]()
二人でチップ込みで $80 くらいかかりました![]()
ちょっとしたディナーかっ![]()
内容は、想像通りの、パン、ベーコン、ハム、スクランブルエッグ、シリアル、ヨーグルト・・・
とか、そんなのです
次からは朝食付きプランにしよう!
つーか、なんでも高いわね~![]()
サンタモニカにつづく![]()


