ロサンゼルスの旅 ⑤ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ハリウッドでは、ハリウッドスターにも会いました!!

 

とか、本気でややこしいこと言うやつおるよね~えー

 

 

 

すんごいリアルでっす滝汗

 

近くでじっっっーと見てたら、「ワッ!」とか言って急に動くドッキリにかかったら

心臓破裂するわっハッ

 

とか思いながら、見て回りました

 

『ろう人形館☆Wax Museum』

 

 

 

ちょっと距離が出来てしまったふたり↑↓

 

 

これらのろう人形、ほんとによく出来てるんだけど、ぜんぶ等身大なのかなぁ??

 

だとしたら、すんごい顔ちいこすぎるけどポーン

 

やっぱスターはこうなのかぁ~

 

 

館内には、一緒に写真が撮れる仮装グッズなども置いてあり、

自由に使って、自由に写真が撮れます

(人形には触るな!って書いてるのに、思いっきし肩組んだり、腕組んだりの客、おるよね~)

 

 

 

ビヨンセのハイレグ衣装が刺激的だわハート

 

 

 

 

ここで、仮装小物として、記憶消すときのサングラスが置いてあったので、

張り切ってかけて写真を撮ったけど、できた写真は、時代遅れ気味のグラサンな人。

になっただけでした笑い泣き

 

 

しつこく つづくニヤ