ハリウッドでは、ハリウッドスターにも会いました![]()
とか、本気でややこしいこと言うやつおるよね~![]()
すんごいリアルでっす![]()
近くでじっっっーと見てたら、「ワッ!」とか言って急に動くドッキリにかかったら
心臓破裂するわっ![]()
とか思いながら、見て回りました
『ろう人形館☆Wax Museum』
ちょっと距離が出来てしまったふたり↑↓
これらのろう人形、ほんとによく出来てるんだけど、ぜんぶ等身大なのかなぁ??
だとしたら、すんごい顔ちいこすぎるけど![]()
やっぱスターはこうなのかぁ~
館内には、一緒に写真が撮れる仮装グッズなども置いてあり、
自由に使って、自由に写真が撮れます
(人形には触るな!って書いてるのに、思いっきし肩組んだり、腕組んだりの客、おるよね~)
ビヨンセのハイレグ衣装が刺激的だわ![]()
ここで、仮装小物として、記憶消すときのサングラスが置いてあったので、
張り切ってかけて写真を撮ったけど、できた写真は、時代遅れ気味のグラサンな人。
になっただけでした![]()
しつこく つづく![]()





