旅行〜 の〜 離乳食〜 
市販のものを持って行くしかない
家では、ときどき市販のものを混ぜるくらいで、がっつり市販のみの離乳食は初めて。
たぶん美味しく出来てるだろうから、食べるは食べるんだろうけど、
家に帰って来て、手作り離乳食に戻ってくれるか??
ちょっとだけ心配でした
結果は、
すんなり手作りに戻る
今のところ、強いこだわりや好き嫌いはなく、あっさり受け入れる性格?のようです
お湯で溶かして食べるおかゆは、ホテルでお湯を頼んで、都度部屋に持って来て貰いました
(チップ要)
朝は、ホテル朝食で紅茶用に用意してあるお湯を使って作りました
意外とよく食べたので、急遽Whole foodsで追加購入もしました
アメリカのスーパーは、基本、お買い物袋、有料です
普通のお店でも、有料のところと無料のところがあります
なので、常にエコバッグは2個くらい持ち歩いています
ちなみに、
家のゴミ箱に使う、シャカシャカのいわゆる "スーパーの袋"は、日本で買って来たものを使っています
(もっと買ってくればよかったー!在庫なくなりそう)
ついでに、
うちにあるトレジョのエコバッグ↓
話がそれました。


