ロサンゼルスの旅 ④ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ハリウッド&ハイランドにある、「TCLチャイニーズシアター」

 

スターの手形・足形があるところで、そらーもー人で人でごったがえしDASH!

 

 

 

見たいスターのとか探すとか、出来ず・・・

って、見たいスターって誰だ?ニヤニヤ

 

 

 

人が多すぎたし、ベビーカーだしで、チャイニーズシアターの写真は、真下からのみ。

 

 

唯一見つけられたのは、ウィルスミスとマットデイモンでした~あせ

 

 

ハリウッド&ハイランド周辺の道路には、ずっと星形のマークと、

これまたスターの?名前が刻まれています

 

↑あ!ミニーおる!ニヤニヤ

 

みんな好きなスターのところでしゃがんで写真を撮ったりしてます

 

 

 

ジャッキーチェンさん、見つけることができましたグッ

 

あぁ~照れ

なんだかどこもかしこも楽しいところばかりです乙女のトキメキ

 

 

 

 

お天気も良く、青空がうれしくて、幸せですハート

 

 

 

 

スタバでオーダーが忘れ去られていて、何人も順番ぬかしにあって、

コーヒーぐらいにどんだけ待つんけ?

ということもありましたが、楽し気なハリウッドの雰囲気にのまれて、

イラつきが2ミリぐらい減りましたびぇー

 

 

つづくきらきら