ハリウッドに来たらば、あの、例の、あれを絶対見なければ![]()
”ハリウッドサイン”
山の方に行かなければ見れないと勝手に思っていましたが、
ハリウッド&ハイランドから遠く、フツーに見れました![]()
どこかわかるかな~??↑
左手に宿泊したロウズハリウッドホテルがあります
ほれ、見えたーーー![]()
![]()
みんなここをバックに写真を撮ったりはしゃいだり、楽しいスポット化していました
お次は、アカデミー賞授賞式が行われるという、Dolby Theatreへ
この日のドルビー・シアターは、なんだか物々しい
レッドカーペットが準備されて、お花やキャンドルの演出も![]()
ぜったい、なんかイベントあるよね?これ![]()
ミーハーとしてはめっちゃワクワクしましたが、この日は準備だけっぽい・・・
で、結局、いつのなにの準備なのかわからないまま。。。![]()
授賞式の会場やメイクルームなどを見学できるツアーがあると、
ガイドブックに書かれていたので、興味があったのですが・・・
なにせ人が多い![]()
小さな息子を連れては、、、ちょっと無理かなぁ![]()
人混みをのらのら歩いているだけで、とっても疲労!でもありました![]()
とにかく人が多くて、ベビーカー向きではない感じかなぁ~
小さな子を連れた家族も少なかった印象
こんな華やかな雰囲気を味わえただけで、だいぶ満足です![]()
つづく![]()




