ロサンゼルスの旅 ③ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ハリウッドに来たらば、あの、例の、あれを絶対見なければ!

 

”ハリウッドサイン”

 

山の方に行かなければ見れないと勝手に思っていましたが、

ハリウッド&ハイランドから遠く、フツーに見れましたポーン

 

 

どこかわかるかな~??↑

 

左手に宿泊したロウズハリウッドホテルがあります

 

 

 

ほれ、見えたーーー左差し!!

 

 

みんなここをバックに写真を撮ったりはしゃいだり、楽しいスポット化していました

 

 

お次は、アカデミー賞授賞式が行われるという、Dolby Theatreへ

この日のドルビー・シアターは、なんだか物々しい

レッドカーペットが準備されて、お花やキャンドルの演出もむらさき音符

 

 

ぜったい、なんかイベントあるよね?これラブ

 

ミーハーとしてはめっちゃワクワクしましたが、この日は準備だけっぽい・・・

で、結局、いつのなにの準備なのかわからないまま。。。えー?

 

 

授賞式の会場やメイクルームなどを見学できるツアーがあると、

ガイドブックに書かれていたので、興味があったのですが・・・

なにせ人が多いアセアセ

小さな息子を連れては、、、ちょっと無理かなぁえーん

人混みをのらのら歩いているだけで、とっても疲労!でもありましたショック

とにかく人が多くて、ベビーカー向きではない感じかなぁ~

小さな子を連れた家族も少なかった印象

 

こんな華やかな雰囲気を味わえただけで、だいぶ満足です赤薔薇

 

 

つづくキラキラ