ギルロイアウトレット☆メキシコ料理 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ギルロイアウトレットへ財布


このままハイウェイを突っ走り続けると、ロサンゼルスへ行けますよー
の、ハイウェイを北に走ること30〜40分車



{5C1C021A-DD10-4AFF-9EFD-B2E5B4F9FA86}

『Gilroy premium outlets』


あーDASH!
急がないとー
(バタバタ…ドタドタ…あせる)
駐車場満車になるー
開店早々に行かなきゃー


の、必要なかったわえー


着いてみたら、駐車場は余裕ありあり
日曜でも空いてるアウトレット☆でした〜


理由は一目瞭然!


ショップのかたまりが4つぐらいあって、そこらに行くのに、大きな道路を渡らなければならないから。


つまりは、見にくいもやもや


最終的に、いちいち車で移動するとゆーニヤニヤ



と、
フードがほぼないガーン


唯一のスタバも、プレハブ的な簡易スタバ

にーーー!!めっちゃ行列アセアセ
(暑い日だったので、特に)


なので、
ランチは、車で3分ほど走ったメキシカンへナイフとフォーク

今月の目標に、
"メキシコ料理を食べる"
じつこう!!


{07E6FA84-565C-4B24-879E-E25EB35071E7}


ブリトー

食べてみたかったのですーおねがい

日本でもコンビニとかに売ってるらしいが、わたしはゼロ回!


はい、これが初ブリトーラブ


いろんな種類があるらしいが、わたしが食べたのは、具のメインが、米!
もっと野菜とかのやつが美味しいらしいです

んで、米メインにチキンと時々チーズのブリトーは、もったり多めアセアセ
タコスの人と、いっこ交換して半分あげました


{031A9A01-A0FF-4ADA-B050-F571A36B1A7A}


タコス、、、うっうまいお願い


わたし、タコスもお初!!


メキシコ料理、ほぼ初にして、ぜんぶ美味しいと思ったー口笛

豆系が好きだし、ブリトーやタコスを包んでる皮(フラワーとゆっていた)も、好きだわ


メキシコ料理、どんどん行きたいぜニヤリ!


あとでめっちゃ喉乾くし、消化が重いけどえー



先日、近所のメキシカンランチに行ってみたら、ビュッフェスタイルの日で、興奮して(元取りたい)、山ほど食べて(チーズブリトーが忘れれんうまさ)、デザートもいって、
おなか満杯で、動けんほどになって、夜ご飯も食べれなかったという経験あり。
メキシカンは好きになったけど、消化が重いと学習しました。



楽しい一日でしたニコニコ