このままハイウェイを突っ走り続けると、ロサンゼルスへ行けますよー
の、ハイウェイを北に走ること30〜40分
あー

急がないとー
(バタバタ…ドタドタ…
)
)駐車場満車になるー
開店早々に行かなきゃー
の、必要なかったわ
着いてみたら、駐車場は余裕ありあり
日曜でも空いてるアウトレット☆でした〜
理由は一目瞭然
ショップのかたまりが4つぐらいあって、そこらに行くのに、大きな道路を渡らなければならないから。
つまりは、見にくい
最終的に、いちいち車で移動するとゆー
と、
フードがほぼない
唯一のスタバも、プレハブ的な簡易スタバ
にーーー!!めっちゃ行列
(暑い日だったので、特に)
なので、
ランチは、車で3分ほど走ったメキシカンへ
今月の目標に、
"メキシコ料理を食べる"
じつこう
ブリトー
食べてみたかったのですー
日本でもコンビニとかに売ってるらしいが、わたしはゼロ回!
はい、これが初ブリトー
いろんな種類があるらしいが、わたしが食べたのは、具のメインが、米!
もっと野菜とかのやつが美味しいらしいです
んで、米メインにチキンと時々チーズのブリトーは、もったり多め
タコスの人と、いっこ交換して半分あげました
タコス、、、うっうまい
わたし、タコスもお初
メキシコ料理、ほぼ初にして、ぜんぶ美味しいと思ったー
豆系が好きだし、ブリトーやタコスを包んでる皮(フラワーとゆっていた)も、好きだわ
メキシコ料理、どんどん行きたいぜ

あとでめっちゃ喉乾くし、消化が重いけど
先日、近所のメキシカンランチに行ってみたら、ビュッフェスタイルの日で、興奮して(元取りたい)、山ほど食べて(チーズブリトーが忘れれんうまさ)、デザートもいって、
おなか満杯で、動けんほどになって、夜ご飯も食べれなかったという経験あり。
メキシカンは好きになったけど、消化が重いと学習しました。
楽しい一日でした


