リフレッシューーー | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

煮詰まってごっとごとの毎日に
お友達が来てくれました


ソイスコーンと豆乳バナナプリンを作りましたプリン

初めて作ったソイスコーンは、口の中の水分持ってかれる系で、
「アレッ?!これ…だいじょぶ?正解がわからないね…」

   「いや、これで大丈夫だよ!」


クロテッドクリームはなかった(作る知恵さえ浮かばんかった)ので、クリームチーズで♪


{52F6C56C-E3BD-4BB3-9987-AB7C26A88DB5}


甘い香りにつられて買った yellow peach も、ちょっと硬くて、
これも正解がわかりませんでした〜にやり


息子は、半年お姉さんの女の子と少し遊んでみたりして、子ども同士の交わりが可愛くてほのぼのしましたおねがい


いっぱいいろんなこと教えてもらったので、わたしも徐々に活動しなきゃとむくむくとした湧き上がる気持ちを少し持ちました
(少しかいっえー)

夜中の12時から娘のハンバーグ焼いたりもしてるよ。
なんて何気なく聞いて、わたしだけじゃないと思えたことが、心の安定に繋がる今日



夫の仕事が激務に加え、大ストレス状態&何日まともに寝てないの?状態…
もう心配でたまらなくて、家中こっちもあっちもいっぱいいっぱいになってしまいます
少しの余裕と安定が欲しい。切実に。

仕事辞めて、日本に帰ったっていいんだよ。
いつもわたしはそう思っています


はぁ〜
家族は一心同体なんだろうか〜??
とってもピリピリショボーン
息子だけが、元気にワーワーウインク
わたしは肝っ玉母ちゃんにならなきゃな〜


えいえいおーーーーーーグーグーグー