オイスターソースどっかで見たわ。。。 このオイスターソース スーパーでローカルのが見つけられなくて、アジアコーナーで発見 シンガポールで使ってたやつと同じ?かも ここまで来てシンガポールと同じもの売ってるし、買ってることに微笑 自分の中で、なっんか、ウケました