今日はピクニック☆ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

今日はいいお天気晴れ

そんなに暑くもなく〜
風も気持ちいい〜

そんな今日は、ピクニック口笛


{F2040A30-68AE-4832-9D54-D93A17412418}


ね〜音符

近所の公園でね〜

みんなでね〜



………ってガーン



ふたりっきりだよ〜爆笑



目の前の歩道をみんなが通って行くよ〜
見て見ぬふり?な感じ?


{4962457E-425C-47F4-B9D4-57AE59F8E7EF}


青空つかまり立ちやしの木

ちょっとさみしいけど、風が気持ち良くて楽しいよ〜ルンルン



お弁当食べる勇気は、まだ、ないニヤニヤ


完了






カギ追記カギ

1年前の今日、6月14日は忘れもしない日

横浜から富山に引っ越しした日

まだお腹に赤ちゃんがいて、ひとりで必死だった日
(夫はすでにアメリカ中〜)

あれから1年か〜

早いなぁ〜

1年後、ものすごい変化だわDASH!

つかまり立ちをして得意げな表情の息子

アメリカでの暮らし

変化ありまくりの1年ですニコニコ

今日という日を迎えられたことに感謝して、日々大切に生きようと思った日イエローハート