
そんなに暑くもなく〜
風も気持ちいい〜
そんな今日は、ピクニック
ね〜
近所の公園でね〜
みんなでね〜
………って
ふたりっきりだよ〜
目の前の歩道をみんなが通って行くよ〜
見て見ぬふり?な感じ?
青空つかまり立ち
ちょっとさみしいけど、風が気持ち良くて楽しいよ〜
お弁当食べる勇気は、まだ、ない
1年前の今日、6月14日は忘れもしない日
横浜から富山に引っ越しした日
まだお腹に赤ちゃんがいて、ひとりで必死だった日
(夫はすでにアメリカ中〜)
あれから1年か〜
早いなぁ〜
1年後、ものすごい変化だわ

つかまり立ちをして得意げな表情の息子
アメリカでの暮らし
変化ありまくりの1年です
今日という日を迎えられたことに感謝して、日々大切に生きようと思った日

