口の前にスプーンを持っていくと泣く
とにかく泣く
なにしても泣く
具合が悪いでもなく
もうわたしは育児に向いていない
「何したいかわからん!静かにして!!!」
と大声で叫ぶ
泣く息子と怒る母
お互いの要求が全く噛み合わず、とにかくイライラ
も、できねーーー!
こんなにイライラは、久しぶり
育児、第2章に入ったのか?
第1章は、とにかく最初のわからないだらけでドギマギの段。
第2章は、第1章を終え、赤ちゃんが要求を強めに出し出す、そしてそれがこちらのものと相反するの段。
今から産後太り、決定!
ストレスでむちゃくちゃ食べまくる
常に足りない
産後太りは、妊娠で増えた体重が戻らないことじゃなくて、戻った体重が育児ストレスで増え出すことじゃないか?
今気づいたわ
あと、母乳終わりも相当太りそうだ
あーーー
なにをそんなに泣くワケ〜???
泣き虫選手権、今なら優勝できそうだよ!
