めずらしいわ〜
いつも家にいるのが罪悪感になるくらいのいいお天気なので、たまにはこんな天気もいい
なんなら雨が降ってくれてもいいわ
今日は、お散歩サボっていいかな??
お家でゴロゴロしてようよ
セサミストリートより食いつくじゃないの
あらまぁ
好きなの
ママも好きだわ
ママと気が合いそうだわね〜


雨、降らないね〜
ゴロゴロでいいかしら
たまにはいいよね
わたしは、息子の傍らでずっと食べ続ける
ボリボリ、むしゃむしゃ
例えばこんなの↓
以前、スーパーで買って美味しかった、
ヨーグルトにフルーツとグラノーラのせ
を、自分で作る
グリークヨーグルトは水切りヨーグルトで、かたくて、スプーンにひっつきます
の上に、ブルーベリーとバナナをのっけて、
最後にグラノーラ
自分で作るとどうなるか?
一回で食べる量じゃない量!(当然多め!)
盛り付けて、無言で食べてしまう
わたしはたぶん相当な流行遅れだと思うが、
グラノーラとやらが、うまい
!
いろんな味があって、無味のシリアルとかと違って、
ちゃんと味があって、うまい!
そして、一見、健康的なおやつに見えるから、遠慮なく食べてしまう…
むしゃむしゃ
日本のグラノーラ事情は分からないが、アメリカはスーパーにたくさんの種類のグラノーラがあって、楽しい
で、息子、おんぶして作業してたら寝た
おんぶ下ろしたら起きるか?
どうしようか?
悩み中〜〜〜

