ゴロゴロしてもいいかな? | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

今日は、くもりのサンノゼ曇り
めずらしいわ〜

いつも家にいるのが罪悪感になるくらいのいいお天気なので、たまにはこんな天気もいい
なんなら雨が降ってくれてもいいわ

今日は、お散歩サボっていいかな??
お家でゴロゴロしてようよ


{DD7FDEE9-7D52-4546-B80B-FC3F69C82DB3}

亀と山P、ガン見の息子ポーン
セサミストリートより食いつくじゃないの!

あらまぁピンクハート好きなの?
ママも好きだわハート
ママと気が合いそうだわね〜ラブラブラブ



雨、降らないね〜
ゴロゴロでいいかしらニヤニヤ
たまにはいいよね

わたしは、息子の傍らでずっと食べ続ける
ボリボリ、むしゃむしゃニヒヒ


例えばこんなの↓

{AC23B004-AF05-4D94-B229-AC651537A08F}


以前、スーパーで買って美味しかった、
ヨーグルトにフルーツとグラノーラのせパフェ
を、自分で作る

グリークヨーグルトは水切りヨーグルトで、かたくて、スプーンにひっつきます
の上に、ブルーベリーとバナナをのっけて、
最後にグラノーラ音符

自分で作るとどうなるか?

一回で食べる量じゃない量!(当然多め!)
盛り付けて、無言で食べてしまうチーン

わたしはたぶん相当な流行遅れだと思うが、
グラノーラとやらが、うまい酔っ払い
いろんな味があって、無味のシリアルとかと違って、
ちゃんと味があって、うまい!

そして、一見、健康的なおやつに見えるから、遠慮なく食べてしまう…
むしゃむしゃもぐもぐ

日本のグラノーラ事情は分からないが、アメリカはスーパーにたくさんの種類のグラノーラがあって、楽しい口笛




で、息子、おんぶして作業してたら寝たzzz
おんぶ下ろしたら起きるか?
どうしようか?
悩み中〜〜〜


完了