離乳食2ヶ月目になり、順調に2回食にしたものの、急に食べない期に入った?かも?
小さじスプーン10〜20は食べてたのに、3くらいでもう嫌だの泣きが入り出す
こうなると、もう食べない
どうしたんだろう??
よく食べてくれてとっても嬉しかったのになぁ
どうしたらいいんだろう
と、
2週間前は大丈夫だった、誰でも抱っこ
会社仲間とのBBQで、たくさんの人に抱っこされてもニコニコ平気にしてたのに、
2週間後の今日は、急にダメ…
大丈夫と見せかけて、やっぱダメーとメソメソし出す、しまいに泣く…
あらまぁー…困るなぁ
と、それが夫にも発生しかけ?!ている
わたしがお風呂に入っているあいだ中、泣いている
夫の抱っこじゃ嫌だ風
わたしがお風呂からあがると、急に笑顔を見せる
どーしたもんだ?!
ボタンを押すとどうようが流れる
6ヶ月の息子はただバンバン叩いて、たまたま音が出たという使い方
と!!!
角が噛まれてるじゃないかっ!
と、今日気付いて…
むしりちぎられた箇所、どどどこいったん??
食べたん?
歯が生え始めてかゆいらしく、歯固めのおもちゃをいくつか買ったのにー!ここを噛むんかいっ!
と、
夜、寝付けなくて泣く
それがとても長い
何かが嫌だ違う!と、泣いて訴えることが急に増えた感じがする
離乳食についても、好み?気分?を表すようになった? で、食べないのか?
自己主張が急に増え出したということなのか?
ちょっと困惑し過ぎて、?マークだらけ。
一気に成長を感じてます

