そう、外に出られない
聞いてはいたが、アメリカ…
やってって言ったこと、ぜんぜんちゃんと出来ない
何回言っても、すぐには出来ない
ちゃんとも出来ない
は〜


おまけに、日本から送った引っ越し荷物
航空便も船便も届いていない
しかも航空便、来月だって!
え?!
送ってから3週間もかかるの?
もはや航空便じゃなくない?
さすが、日◯…ペ◯カン
結構ミス多いし、いまいちなんだよね…
やっぱり断然、ヤ◯トがいいです
ぜんぜん丁寧だし、仕事もしっかりしてます
今まではヤ◯トだったのに、会社が引っ越し業者を日◯に変えてしまったのだ
もーーーーーー


不便すぎる
荷物もないし、外にも出られないし、
どーすんのよ
とにかく荷物がいちばん腹たつわー
あーーー
文句を書いてしまいました