不便のオンパレード | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

アパートの鍵、やっっっと手に入ったと思えば、エントランスのオートロックを通る、ピッ!ってやつ付いてないムキー
そう、外に出られない

聞いてはいたが、アメリカ…
やってって言ったこと、ぜんぜんちゃんと出来ないムキー
何回言っても、すぐには出来ない
ちゃんとも出来ない

は〜チーンチーンチーン


おまけに、日本から送った引っ越し荷物
航空便も船便も届いていない
しかも航空便、来月だって!
え?!
送ってから3週間もかかるの?
もはや航空便じゃなくない?

さすが、日◯…ペ◯カン
結構ミス多いし、いまいちなんだよね…

やっぱり断然、ヤ◯トがいいです
ぜんぜん丁寧だし、仕事もしっかりしてます
今まではヤ◯トだったのに、会社が引っ越し業者を日◯に変えてしまったのだ


もーーーーーームキームキームキー


不便すぎる

荷物もないし、外にも出られないし、
どーすんのよ滝汗


とにかく荷物がいちばん腹たつわームキー

あーーー

文句を書いてしまいました