ハイウェイというんだろうか?高速道路(フリー)をびゅんびゅん走ります
6車線くらい?
真ん中の車線を走っていると、右からも左からも車が車線変更してきます
怖いけどーーー![]()
こんなとこ運転しろとか言われたら(いずれそうなる!)寿命縮む![]()
100キロぐらいで走ってます
こちらはキロじゃなくて、マイルなので、なにがなんだかわけわからんけど、
ちょっとずつわかるようになるんだと信じてます
エイデンアンドアネイのスタイ3枚セット($14.9)と、
バーツビーズのベビーシャンプー&ウォッシュ($14.9)
と、$8くらいに値下がりしたつなぎ
消費税がいまいち分かりませんが、トイザらスでは9.25%レジにて追加です
スーパーは8%だったような??
スーパーというか、場所で??(自分がどこで買い物してるかもまだわかってない)
すでに1年住んでる夫に聞いても、「ワカラン」というだけです![]()
と、お次は、ホールフーズマーケットにやってきました![]()
オーガニックスーパー![]()
スーパーで買い物して思ったのは、とにかくアメリカというかサンノゼ?は、物価が高い![]()
日本と比べて買い物してたら、何にも買えません
もう、これはこれとして考えて生活するしかありません
手に入るだけ幸せと思おう![]()
![]()
ナッツやドライフルーツなどが量り売りでいっっぱい並んでます
ローカルスーパー「SafeWay」もこんな感じのがありました
ホールフーズは、陳列の仕方や商品、どれもいい感じで、お気に入りスーパーに
決定しました![]()
で、買ったもの↓
ざらっと並べてみましたが、これで$66![]()
今日は買いこんだぞー!でもなく、普通の買い物でざっと7000円越え![]()
物価高地獄![]()
わしゃセレブかっ!っつー買い物、それ日常
今日のごはんのために働く!まさにそんな感じです
けど、ホールフーズで買ったいちごは美味しかったし、(あまおうとかには完敗するが)
鶏肉も、筑前煮にして食べたらぜんぜん美味しかったし、ほんと気に入りです![]()
※スーパーもダイソーもエコバック持参の世界です
他にも書きたいことがやまほどあるが、時間がないっ![]()
わたしは生きてます
息子は1週間かけて、ようやく夜眠れる人になりました
今日は顔洗えたっ!
まだまだ知らないことだらけで、オロオロしてますが、
そんな感じで、毎日なんとかやってます
唇と口の端が荒れて、常にカラムーチョ食べてるみたいにヒリヒリしてます
乾燥?栄養不足?
けど、他は元気です
ではまた![]()








