ちらし寿司に、桜餅に
まだまだ寒いと感じる3月3日
船便、出ましたー
47箱ーーー


多い?少ない?
多い?
しかも、
いっこいっこの箱の大きさ、
でかいーーー
こんだけのもんアメリカで開けること考えたら、、、
恐怖とパニックとヒステリーとイライラと…


あと何??
はぁーーー
だいじょぶかな??
せっかくひとつ終えた感で、ちょっと(だいぶ!)すっきりしたのに、
夫が、アメリカの家にそんなスペースないとかいう
んなーーー


どーすんのーーー


引っ越しは本当に大変で、わたしは苦手
選別でいつもめっちゃ悩む
あんまり使わないけど持っておきたいものとか、いつもどうするか迫られる
引っ越ししなくていい人は、卑怯だ!
とか思い始めるくらいの引っ越しノイローゼにもなった
引っ越しとはそーゆーもの
生活するとはそーゆーこと
煩わしいこと満載だけど、それが生きること
と、誰か、言ってくれーーー
(叫び)
わたし、がんばります
アメリカ、行って良かった
って言える日が来ると信じます
