船便、出ましたー | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

今日は、ひな祭り雛人形
ちらし寿司に、桜餅にお団子

まだまだ寒いと感じる3月3日

船便、出ましたー船


47箱ーーー!!!!!!


多い?少ない?
多い?
しかも、
いっこいっこの箱の大きさ、
でかいーーーアセアセ

こんだけのもんアメリカで開けること考えたら、、、


恐怖とパニックとヒステリーとイライラと…滝汗ゲローチーン
あと何??

はぁーーーえー

だいじょぶかな??


せっかくひとつ終えた感で、ちょっと(だいぶ!)すっきりしたのに、
夫が、アメリカの家にそんなスペースないとかいう大泣きうさぎ

んなーーー滝汗滝汗滝汗

どーすんのーーーゲッソリゲッソリゲッソリ



{46BBFD0E-38ED-48DE-9ACC-C00BCEDAB790}

休憩タイムピンク薔薇 庭のお花↑


引っ越しは本当に大変で、わたしは苦手
選別でいつもめっちゃ悩む
あんまり使わないけど持っておきたいものとか、いつもどうするか迫られる
引っ越ししなくていい人は、卑怯だ!
とか思い始めるくらいの引っ越しノイローゼにもなったガーン


引っ越しとはそーゆーもの!
生活するとはそーゆーこと!

煩わしいこと満載だけど、それが生きること!

と、誰か、言ってくれーーー笑い泣き(叫び)



わたし、がんばりますカナヘイピスケ
アメリカ、行って良かったカナヘイきらきらって言える日が来ると信じます気合いピスケ