リサラーソン☆ユニクロ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ユニクロのリサラーソンのやつ、発売したので行ってきましたルンルン

 

赤ちゃんコーナーに行く自分が未だに不自然で仕方ありませんが、

めっちゃジロジロ目 選んで、買いました

 

肌着?なんつーの?つなぎの肌着?ロンパース?とは言わない?

 
{151946B4-9D37-423C-B561-6D0746B5BB67}

(写真の写りが気に食わんブー

 

これからの季節に向けて、半そでやしの木

 

前ボタン全開するやつしか着せたことないので、頭からかぶる系は成長の証(!?

そんな新しいタイプにもちょっとワクワクしているくちびる
 

 
{84F1EEA6-9BA6-451D-826A-AAEC3856CAE3}

 

なにせ、リサラーソン柄が可愛い過ぎるからラブラブ

 

着せるのが楽しみだなぁ流れ星ぶちゅー

 

こないだ西○屋で買った肌着、2枚で378円という破格のやつ着せたら、

まんまと肌荒れした・・・ガーン

赤ちゃん、ごめん!猛反省しましたショボーン

アホな母です・・・お願い

 

これは、2枚セットで990円左差しどっちにしろ安い!

1回洗ってから着せます

 

 

で、リサラーソン買ったら、ノベルティ貰えました!!

 
{1454AB85-DE74-48AF-B845-32849DCE76CD}

 

アクリルキーホルダーキラキラ

 

一瞬で気に入りましたグリーンハーツ

 

子供用や大人用のTシャツもありました

 

アメリカに行ったら、ユニクロは余裕であるだろうけど、日本で買うより高いので、

今、ユニクロですら楽しんでいます爆笑

 

日本て、いいと思います日本