ユニクロのリサラーソンのやつ、発売したので行ってきました![]()
赤ちゃんコーナーに行く自分が未だに不自然で仕方ありませんが、
めっちゃジロジロ
選んで、買いました
肌着?なんつーの?つなぎの肌着?ロンパース?とは言わない?
(写真の写りが気に食わん
)
これからの季節に向けて、半そで![]()
前ボタン全開するやつしか着せたことないので、頭からかぶる系は成長の証(
)
そんな新しいタイプにもちょっとワクワクしている![]()
なにせ、リサラーソン柄が可愛い過ぎるから![]()
着せるのが楽しみだなぁ![]()
![]()
こないだ西○屋で買った肌着、2枚で378円という破格のやつ着せたら、
まんまと肌荒れした・・・![]()
赤ちゃん、ごめん!猛反省しました![]()
アホな母です・・・![]()
これは、2枚セットで990円
どっちにしろ安い!
1回洗ってから着せます
で、リサラーソン買ったら、ノベルティ貰えました![]()
アクリルキーホルダー![]()
一瞬で気に入りました![]()
子供用や大人用のTシャツもありました
アメリカに行ったら、ユニクロは余裕であるだろうけど、日本で買うより高いので、
今、ユニクロですら楽しんでいます![]()
日本て、いいと思います![]()


