振り返って思うことは
『状況は日々変化する』
何やっても泣き止まない夜や
どうしようもなく辛くて全く余裕のない日々
今思えば、わたしは完全なる"産後うつ"でした
そういや最近、辛くない!
少しの余裕すらある!
あ〜 赤ちゃんもわたしも成長したのだ!
辛くてたまらない時は、そこしか見えなくてどうなることかと思ったが、
ふと気付くと、ちゃんと前に進んでいました
状況は日々変化していました
めちゃ可愛でっす
4カ月になった息子は、笑顔を見せると、笑顔で返してくれます
夜も、最高8時間寝ました!新記録!
「あ〜、う〜、へぷぅ〜、きゃっ」っと、おしゃべりも盛んになってきました
首もほぼ座り、そろそろ抱っこひもデビューしたいところ
しかーし!抱っこひも!
ややこしいーーー
意外と重いーーー
わたしには難易度高めです
しゃしゃしゃと装着出来るように…
なるぞ
4カ月を迎えた今日
元気に迎えられてとっても幸せ
わたしはうれしいです
食欲全開
毎日、大盛り食べてます
(あ、わたしです。)

