去年の出産から…
いろいろ思い出して、感慨深く病院の門を出ました
ベッドに寝たままベッドごと病院内を移動したことや、集中治療室にいたこと。
そこに、病院初の!生まれたばかりの赤ちゃんが面会に来てくれたこと。
そこで涙したこと…
たくさんたくさん思い出しました
超〜元気!なっんもない!
が理想だけど、
『ギリギリでもいいからとにかく生きる
』
そう思うようになりました
よーし
いよいよアメリカに向けて
気持ちと荷物、整えていくぞ
窓辺にねこ
がんばるしかないわ
渡米日は3月末に決まりました
これから船便・航空便の準備
息子の4ヶ月検診と、あと1回予防接種もあります
昨日も予防接種でしたが、誰がいちばん不安がってるかって??
わたしだよ


息子は、注射は泣くけどすぐにケロっとしてるし、病院の待合室でも笑顔をみせる余裕あり
いっぽうわたしは、もう不安やら心配やらで未だにオロオロ
弱すぎる…
アメリカにも行くわけだし、人一倍強くならなければ
目標。。。強くなる!!!
もう、飛行機のこと考えて、不安になってます
身ぃもたんわっ
強く楽観的に肝っ玉のどっしり座った人!
を目指してゆくぜ
がんばるぜ〜〜〜

