今日で病院、終了 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ひとまず、すべての通院終了!わたし。
去年の出産から…
いろいろ思い出して、感慨深く病院の門を出ましたえーん

ベッドに寝たままベッドごと病院内を移動したことや、集中治療室にいたこと。
そこに、病院初の!生まれたばかりの赤ちゃんが面会に来てくれたこと。
そこで涙したこと…
たくさんたくさん思い出しました

超〜元気!なっんもない!
が理想だけど、
『ギリギリでもいいからとにかく生きる!!
そう思うようになりました


よーしグー
いよいよアメリカに向けて
気持ちと荷物、整えていくぞ!


窓辺にねこ三毛猫
{3CCA88B9-CCF7-4E30-8DCC-18E8CF070488}


今日は、節目にふさわしいいいお天気
太陽
がんばるしかないわグー


渡米日は3月末に決まりました飛行機
これから船便・航空便の準備

息子の4ヶ月検診と、あと1回予防接種もあります
昨日も予防接種でしたが、誰がいちばん不安がってるかって??


わたしだよ滝汗滝汗滝汗


息子は、注射は泣くけどすぐにケロっとしてるし、病院の待合室でも笑顔をみせる余裕ありニコニコ
いっぽうわたしは、もう不安やら心配やらで未だにオロオロアセアセ
弱すぎる…
アメリカにも行くわけだし、人一倍強くならなければ!!


目標。。。強くなる!!!


もう、飛行機のこと考えて、不安になってます滝汗

身ぃもたんわっゲッソリ

強く楽観的に肝っ玉のどっしり座った人!
を目指してゆくぜとびだすうさぎ2


がんばるぜ〜〜〜気合いピスケカナヘイきらきら