前に自分でジェルネイルを施すことのむずかしさを伝えましたが(→自分でジェルネイル )
あれからどうしたかと言うと・・・
うん、いっかいネイリストんとこ行っとこ
いかにも自然にそんな思いにかられまして、ひっさびさに行って来た![]()
5年前の来星当初から何回か通っていたローカルサロンに。
久々すぎてお店が広く改装されとったゎ
見よ
これがプロの技![]()
ジェリッシュネイル、ネイリストさんにやってもらいました
もちろんのこと、ベタベタしないし、ツヤツヤだし、はみ出しもなしの仕上がり
デザインは自分のしたいように言えばやってくれます
工程をしっかり見とかなきゃ!と思いましたが、わたしの持ってるキットとは
そもそも材料が違う感じ
カラーの部分はマニキュアと同様のハケのついたタイプで
最後の仕上げにベースとは違うクリアジェル(ハケタイプ)をのせてました
筆でのせてたクリアジェルもそんなけ?ってくらいの少量をうまいことのせてました
フットは、ジェルではなく普通のペディキュアにしました
終わって、サンダルを履くときに、まぁまぁバサッと履いてしまい
親指の端っこがグニャッってなって、乾いてなかったのだと知る
そして、ごめんなさいと謝り、お直ししてもらいました
ローカルサロンにて両方合わせて$103(\8000くらい) もちろんおこずかいの範囲内!
パッケージチケットを買うとお得になると思います
今回は買いませんでしたが、チケットや商品の勧誘もなく、さっぱりしたお店です
☆お店情報☆ 要予約です♪
「Prettie Nails」
150 Orchard Rd. #02-54 Orchard Plaza
6836-0388/9695-7221(Audrey)
月~土 10:00-19:00

