やっぱりネイリストだわ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

前に自分でジェルネイルを施すことのむずかしさを伝えましたが(→自分でジェルネイル

れからどうしたかと言うと・・・



うん、いっかいネイリストんとこ行っとこ!!



いかにも自然にそんな思いにかられまして、ひっさびさに行って来たネイル

5年前の来星当初から何回か通っていたローカルサロンに。

久々すぎてお店が広く改装されとったゎ



ガポールのナハナハ日記★

見よ! これがプロの技おんぷ


ジェリッシュネイル、ネイリストさんにやってもらいましたハート


もちろんのこと、ベタベタしないし、ツヤツヤだし、はみ出しもなしの仕上がり

デザインは自分のしたいように言えばやってくれます


工程をしっかり見とかなきゃ!と思いましたが、わたしの持ってるキットとは

そもそも材料が違う感じ

カラーの部分はマニキュアと同様のハケのついたタイプで

最後の仕上げにベースとは違うクリアジェル(ハケタイプ)をのせてました

筆でのせてたクリアジェルもそんなけ?ってくらいの少量をうまいことのせてました



ガポールのナハナハ日記★

フットは、ジェルではなく普通のペディキュアにしました流れ星


終わって、サンダルを履くときに、まぁまぁバサッと履いてしまい

親指の端っこがグニャッってなって、乾いてなかったのだと知る汗

そして、ごめんなさいと謝り、お直ししてもらいました



ローカルサロンにて両方合わせて$103(\8000くらい) もちろんおこずかいの範囲内!

パッケージチケットを買うとお得になると思います

今回は買いませんでしたが、チケットや商品の勧誘もなく、さっぱりしたお店ですいいね!



☆お店情報☆ 要予約です♪

「Prettie Nails」

150 Orchard Rd. #02-54 Orchard Plaza

6836-0388/9695-7221(Audrey)

月~土 10:00-19:00