夫の行動 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

なにげなく目をやって、、、


ん??

photo:01

コードにアダプターが付いている (白いのがアダプター)


シンガポールのコンセントの形はこんな↓

photo:02




日本から持ってきた家電製品はアダプターを使う必要があります
(電圧が違う場合は変圧器要!)

逆にシンガポールで買った製品を日本やその他の国で使う場合にも

アダプターや変圧器が必要です


んで、、、さっきの、、、

photo:03




え?!



photo:04




えっと・・・・・・

アダプター外してもいっしょの形なんだけど・・・・・・





たぶんやりたかったのはこれだ?ろ!ね?

photo:06

右の白いのがアダプター↑

photo:08


日本のコンセントをシンガポールで使う場合のアダプター

おそらく(つか絶対。)これが正解!



photo:07


↑こゆことね。 「正解図」



最初の写真の日本の形のアダプターは

シンガポールの製品を日本で使う時(iPhoneの充電器とか)に使うもの


いくら出張が多いからとゆって、今あなたが居るのはシンガポールですから!

と、ものすごく言いたいです





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ・あ・ん・だ・わ