なにげなく目をやって、、、
ん??
日本から持ってきた家電製品はアダプターを使う必要があります
(電圧が違う場合は変圧器要!)
逆にシンガポールで買った製品を日本やその他の国で使う場合にも
アダプターや変圧器が必要です
んで、、、さっきの、、、
え?!
えっと・・・・・・
アダプター外してもいっしょの形なんだけど・・・・・・
たぶんやりたかったのはこれだ?ろ!ね?
右の白いのがアダプター↑
日本のコンセントをシンガポールで使う場合のアダプター
おそらく(つか絶対。)これが正解!
↑こゆことね。 「正解図」
最初の写真の日本の形のアダプターは
シンガポールの製品を日本で使う時(iPhoneの充電器とか)に使うもの
いくら出張が多いからとゆって、今あなたが居るのはシンガポールですから!
と、ものすごく言いたいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ・あ・ん・だ・わ






