今日は動物の日です

普段のなんでもない道で、
朝にトカゲ(ヤモリのでかいやつ)、昼過ぎにリスを見ました
かつて猿を見た日もあったようななかったような??・・・記憶がウスい
あ~やっぱり熱帯の国は動物も自然におるんだなぁ~と、首をうんうんと縦にふりました
シンガポールでは、とゆうか家では、
切手を貼った郵便物があまり届かないので、たまに届きますと
切手に興味が沸きます
シンガポール島内から島内への郵便物です↓
この黄色のお花はなんでしょう?
書いてある英語を辞書でくってもないし
あとこれ
↓ 『靴修理屋』

今日初めてみた切手

よく見たらただのじじいではないか。と思うけども
なにげなこの雰囲気がレトロ可愛くて、魅かれました

シンガポールの郵便事情はあまりよくありませんが、うちのコンドには
よくバイクに乗ったポストマンがやって来てはたまに休憩してたりするので
シンガポール島内の郵便物はちゃんと届いているだろうと、思っています
しかしね、海外からの郵便物はいかんせん不安定なので、
も―――しか、手紙送ったのに返事ないわ!って場合は闇に消えたときです
ちなみに、私は手紙をもらったら絶対返事書きます


