チャイナタウンのランタンフェス☆ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

F1の週、F1見に来たっぽい人たちってすぐにわかる

F1系のTシャツにキャップ帽、なんならチケットを首からぶら下げてた、首の日焼け

そんな賑やかな日々


いつも以上に人が多かった、チャイナタウン↓


ガポールのナハナハ日記★


暑い日でした



ガポールのナハナハ日記★


チャイナタウンに着くやいなや飛び込んだこの景色!

ほら―――♪ ランタンがとっても明るくって鮮やかで、元気になる―――!


暖色系のオンパレードは心に温かい空気を降り注いでくれます(わたしのばあい)



ガポールのナハナハ日記★


MRT(電車)のChinatown駅から、カラフルなプラナカン風な建物が目に付きます


その正面に どばぁ―――!!!


ガポールのナハナハ日記★


またもや子供たちが描いたであろうランタンがいっぱい



ガポールのナハナハ日記★


テーマは”人”?? (横に書いてある注釈みたいの読んだらよかったわ・・・)


人が多く描かれていました

人が手を取り合ってるのとか、笑顔に溢れてるのとか、すごくいいね♪



ガポールのナハナハ日記★


ほっんとにきれいな街並みを見ることができました


夜のライトアップも気になる~


チャイナタウンのランタン、たぶん来週いっぱいくらいまでと思われます!