F1の週、F1見に来たっぽい人たちってすぐにわかる
F1系のTシャツにキャップ帽、なんならチケットを首からぶら下げてた、首の日焼け
そんな賑やかな日々
いつも以上に人が多かった、チャイナタウン↓
暑い日でした
チャイナタウンに着くやいなや飛び込んだこの景色!
ほら―――♪ ランタンがとっても明るくって鮮やかで、元気になる―――!
暖色系のオンパレードは心に温かい空気を降り注いでくれます(わたしのばあい)
MRT(電車)のChinatown駅から、カラフルなプラナカン風な建物が目に付きます
その正面に どばぁ―――!!!
またもや子供たちが描いたであろうランタンがいっぱい
テーマは”人”?? (横に書いてある注釈みたいの読んだらよかったわ・・・)
人が多く描かれていました
人が手を取り合ってるのとか、笑顔に溢れてるのとか、すごくいいね♪
ほっんとにきれいな街並みを見ることができました
夜のライトアップも気になる~
チャイナタウンのランタン、たぶん来週いっぱいくらいまでと思われます!





