today・・・☆★☆★☆ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

昨日が ”中秋の名月” でまさに満月満月 

と、日本では言ってたけれど、これってシンガポールでも同じ?

シンガポールの中秋の名月はいつなのさ?今夜なの?

そう思いながら調べたり、月を探してみたけど、、、

結局 満月どころか、月さえも見れなかったデスわなみだ


だからかわりに


『ピンポンマム』


満月みたいでしょう~!!



photo:01

どこからどう覗いても、まっんまるでとっても可愛いお花ハート


お菊さんの一種です



え~、今日からシンガポールは賑やかな週末キミ・ライコネン_フェラーリ_2008

今日から3日間、F1マシーンが走りさくる、”F1シンガポールGP” です

そんな賑わいとは縁もなく、わたしはしっぽりと過ごしています


はい、今日9月20日は、思い出すこと5年前、初めてシンガポールにやって来て

そこから住み始めた記念すべき日です記念日

シンガポール生活、丸々5年が経ったのですゎハート

そんな経った? 経ってるな。。。 としみじみ感じております

え、どんな気持ち?

話すとべらぼうに長いので、、、やめとく・・・

今となってはわたしの住む町。落ち着く町。そら愛着もわくってもんです。


水玉ハートシンガポール水玉ハートシンガポール水玉ハート


今は、楽しむことから遠ざかって、ただ生活しかしてない気が・・・

もっと楽しんで行こう!という決意を新たに毎日を大切に過ごしたいと思いますよしっ