我が家のキッチン![]()
まぎれもなく シンガポールのキッチンです
我が家はたぶん・・・シンガポールにしちゃあ広め?!?!(と、勝手に思っている)
手のひらサイズちょい大きめのお皿とコーヒーカップを置いて、このサイズ感
今の日本の最新シンクに比べたら、そらもう狭すぎるけど
前のコンドはもっと狭かった(35×35cmの正方形だった!)ので、
今はそれほど不自由なく使ってます
日本のシンクって、え?風呂?くらい広いのとか普通にあるよね
夢の国だわ
あれ?そのスポンジって・・・って思った人へ↓![]()
くま吉スポンジは、4個入りの ”3coins in Japan” デス
ALL 315円SHOP![]()
1年に1度、京都に行ったら京都駅ポルタ街の3coinsに行くのがひそかな楽しみでした
それがね、今回帰ったら、地元富山の「マリエとやま」にもオープンしてたよ![]()
ゆーて、これはおととし、金沢駅の100番街で買ったやつ
100均と3coins、日本に帰ったら必ず行くランキング、かなりの上位です
そして、行ったら絶対なんか買うランキングも、上位に食い込みます


