シンガポールのキッチン | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

我が家のキッチンナイフとフォーク
まぎれもなく シンガポールのキッチンです



photo:01

ヤシの木、目の前木
このみどりみどりした雰囲気が好きです (逆光すぎて伝わりにくいあせる


シンクが狭いともっぱらのうわさの(?) シンガポールですが、



photo:02

我が家はたぶん・・・シンガポールにしちゃあ広め?!?!(と、勝手に思っている)
手のひらサイズちょい大きめのお皿とコーヒーカップを置いて、このサイズ感

今の日本の最新シンクに比べたら、そらもう狭すぎるけど
前のコンドはもっと狭かった(35×35cmの正方形だった!)ので、

今はそれほど不自由なく使ってますおんぷ
日本のシンクって、え?風呂?くらい広いのとか普通にあるよね
夢の国だわシャボン玉



あれ?そのスポンジって・・・って思った人へ↓クマ


ガポールのナハナハ日記★-image

くま吉スポンジは、4個入りの ”3coins in Japan” デス!ハート☆ALL 315円SHOP!ハート☆


1年に1度、京都に行ったら京都駅ポルタ街の3coinsに行くのがひそかな楽しみでした

それがね、今回帰ったら、地元富山の「マリエとやま」にもオープンしてたよ!

ゆーて、これはおととし、金沢駅の100番街で買ったやつ


100均と3coins、日本に帰ったら必ず行くランキング、かなりの上位ですピカーン

そして、行ったら絶対なんか買うランキングも、上位に食い込みます!