いきなりヘタすぎな絵↓
これは今のわたしをお伝えするにはバッチシ?なアートでございます
いちおう解説・・・
腰痛悪化でコルセット(緑の絵!)、腕にイボみたいなんできてとったらウッソみたいに流血、
ずっ~と前から皮膚の中にコリコリした塊があって大きくなってきたので、
思いきって切って出して、縫ったの図。
その傷のわりに大量すぎた流血と、縫われた腕の衝撃に、眠れないというガラスのハート。。。
以上! あぁぁぁ調子わっるー
そんなことは置いといて、最近のシンガポールのこと
5年の契約が切れた去年、シンガポールなら更新しそうだなぁ~
はい。しました。
6回目の ”シンガポールF1グランプリ”
着々と準備中です!
準備と言うと、いちばん分かりやすいのは、車道コースに設置されるライト
これがとんでもなく明るいピカピカな光を放ち、F1コースを導きます
日程は毎年9月の金土日
2013年、今年は9/20~22
シンガポールのホテルはほぼ満室になるみたいです
今年のメインアーティストは、ジャスティンビーバー
ちゃんと来るのか?
(アム○じゃないってか?!)
この景色、何回見ても うわぁ~ って思う![]()
東京オリンピックかぁ~ いい響き♪
2020年 女子バレー見に行きたい
あ~水泳もいいな
なんつって、入場券の抽選もあるだろうし、料金もそこそこ高いみたいけども、、、
楽しみなことが待ってるって幸せなことだなぁ♪



