ドリアンフェアのお知らせ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ポストにはいつもチラシがいっぱい

日本と同じだね


その中に、目を引くものがあったeh!!


こ・・・れ・・・↓




photo:01

☆ドリアンフェアのお知らせ☆


リゾートワールドセントーサから、透明な袋に入った超~ドリアンなちらし∑!!


Durian Lovers! Join us...! ゆーときながら、


”Warning! I Smell.”注意 ゆーてるし!


においがワーニングなもん、Loversおるか~??


と、いろいろつっこみたいけど、ドリアン、好きな人は結構いるみたいで・・・

ドリアン好きはにおいも大丈夫なのか?

お友達(日本人)で、「まとめて買って冷凍して食べたらサイコー!」ゆってたけど

全然試す気になれない、内気な性格、、、ほっとけ!スマイル


だって、本気でくさいsss




photo:02


中身もそっくりそのままのよくできたチラシです


気になる方はRWSのHPとか見たらいいとオモイマス!



わたしはもちろん袋を開けずにそっとゴミ箱に・・・さしてもらいますぐっ