ポストにはいつもチラシがいっぱい
日本と同じだね
その中に、目を引くものがあった
こ・・・れ・・・↓
☆ドリアンフェアのお知らせ☆
リゾートワールドセントーサから、透明な袋に入った超~ドリアンなちらし
Durian Lovers! Join us...! ゆーときながら、
”Warning! I Smell.”
ゆーてるし
においがワーニングなもん、Loversおるか~??
と、いろいろつっこみたいけど、ドリアン、好きな人は結構いるみたいで・・・
ドリアン好きはにおいも大丈夫なのか?
お友達(日本人)で、「まとめて買って冷凍して食べたらサイコー!」ゆってたけど
全然試す気になれない、内気な性格、、、ほっとけ!
だって、本気でくさい
中身もそっくりそのままのよくできたチラシです
気になる方はRWSのHPとか見たらいいとオモイマス!
わたしはもちろん袋を開けずにそっとゴミ箱に・・・さしてもらいます

