あおぞら | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ひっっっさびさの

あおぞら[みんな:01]


photo:01




空が青いというだけで幸せ[みんな:02]

すじ雲や入道雲も見れました[みんな:03]

日本で梅雨明けの地域が出たというニュースの通り[みんな:04]
こちらもいいお天気です
風も涼しく気持ちのいい日~[みんな:05]