水が茶色い件 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

蛇口をひねったら、

ぼっぼっぼぼぼぼぼぼぼぼっーぉーバチッッ



photo:01


茶色いんですけどえっ


蛇口がぐらぐら揺れるくらいにぼっんぼんゆって、すっごい勢いで水が出たりする



夜もこうだったら、、、それから考えよう!



日本でこんなことあったら、工事かな?お知らせあった?なにごと?って思うけど

こちらでは、まぁそのうち大丈夫だろう

という考え

騒ぐ必要なし


そんな気持ち(*゚ー゚*)