水が茶色い件蛇口をひねったら、 ぼっぼっぼぼぼぼぼぼぼぼっーぉー 茶色いんですけど 蛇口がぐらぐら揺れるくらいにぼっんぼんゆって、すっごい勢いで水が出たりする 夜もこうだったら、、、それから考えよう! 日本でこんなことあったら、工事かな?お知らせあった?なにごと?って思うけど こちらでは、まぁそのうち大丈夫だろう という考え 騒ぐ必要なし そんな気持ち(*゚ー゚*)