これまた随分前っちゃー前にシンガポールに上陸してますお店
『DEAN & DELUCA』 オーチャードセントラル4階
田舎者の私からしたら、日本では東京にあるオサレショップというイメージでしかなく
シンガポール店がお初進入でございます![]()
店内は輸入食品やお肉、ハムなど、野菜などなど。。。
ウロウロ見てるだけでなかなか楽しいお店です
なんか日本(都会の方)で、この↑サブバッグ流行ってなかった?
すんごい見たことある
値段は$50(\3500)くらいでした
マリアージュフレールにKUSMI TEA・・・フランスやん?!
フランスに行かなくともここでいろいろと手に入るみたいです
こちらはイートインカフェも併設してますが、まだNO TRYです
なぜなら、最初の方混み過ぎの行列で、やめて、今となってはすっかり忘れ・・・
行ったらばまたご紹介したいと思いマス![]()
持ってるだけでオサレガールになれそうなオリジナルチョコとかも売ってます
トマトソースやオリーブオイルにパスタ、ドレッシング類にジャムなど
パッケージからしていい感じ~♪なものが勢ぞろい
やっぱり雰囲気が可愛いです
食べてもないし、買ってもないくせにズカズカのぞきこみました

いっ以上です




