DEAN&DELUCA☆SINGAPORE | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

これまた随分前っちゃー前にシンガポールに上陸してますお店


『DEAN & DELUCA』 オーチャードセントラル4階



ガポールのナハナハ日記★


田舎者の私からしたら、日本では東京にあるオサレショップというイメージでしかなく

シンガポール店がお初進入でございます水玉ハート


店内は輸入食品やお肉、ハムなど、野菜などなど。。。

ウロウロ見てるだけでなかなか楽しいお店ですsei




ガポールのナハナハ日記★

なんか日本(都会の方)で、この↑サブバッグ流行ってなかった?

すんごい見たことある人差し指 値段は$50(\3500)くらいでした




ガポールのナハナハ日記★
ブレ写真ですみません


マリアージュフレールにKUSMI TEA・・・フランスやん?!

フランスに行かなくともここでいろいろと手に入るみたいです♪



こちらはイートインカフェも併設してますが、まだNO TRYです

なぜなら、最初の方混み過ぎの行列で、やめて、今となってはすっかり忘れ・・・

行ったらばまたご紹介したいと思いマスにひひ




ガポールのナハナハ日記★

持ってるだけでオサレガールになれそうなオリジナルチョコとかも売ってます




ガポールのナハナハ日記★

トマトソースやオリーブオイルにパスタ、ドレッシング類にジャムなど

パッケージからしていい感じ~♪なものが勢ぞろい

やっぱり雰囲気が可愛いですおんぷ



食べてもないし、買ってもないくせにズカズカのぞきこみました゜∀゜あせ


いっ以上です汗