コリアンフード | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

近所に韓国フードのお店があって、コリアン御用達の空気を漂わしています


売ってるものはコリアンだらけ韓国


キムチはもちろんラーメンやのり、お菓子、マッコリ、インスタントものなどなんでも


興味を抱きつつも、、、

絶対韓国語で話されるやん?

「おたく、韓国のなに町から?」とか聞かれたらどう答えんの?

とゆうわけのわからない心配をし、じっくり見てなかったのだけど、

急にコーン茶が欲しくなって、じっくり見る覚悟を決めましたフ




photo:01

100% Organic Corn Tea  150g $3.2 (\230)


と、


ついでのキムチ


心配の、コリアンだと思われるやん!の件は、レジで 「しーくゎいいー」 と言われた後、

「セブンポイントワンダラー($7.1)」と付けくわえられました

しーくゎいいーが韓国語の$7.1なのか、中国語なのか、ワカリマセンあせる



んで、家に帰って速攻、コーン茶いれましたお茶

もちろんのこと、もろこしの味がします


効能は・・・食物繊維、ダイエット、コレステロール低下、むくみ改善 とか!


いいことばっか!って思い込んで、信じて飲んでみます合格