プールサイドで優雅なランチ
Marriott Hotel 5F 『Pool Grill』
マリオットホテルに入ること自体、初めて。 あらま!すんごい豪華でキレイ![]()
ランチセット $29++
前菜、メイン、デザートとフリーフローのジュース(私はもっぱらライチ)
食後にコーヒーなどいかがですか?で、カプチーノをいただきましたが
それも料金込みで♪♪♪
前菜のサラダ。 ブルーチーズ系のチーズが散りばめられております
他には本日のスープとあとなんか・・・ワスレタ
メインも3種類ほどあります。こちらはお肉 with バルサミコ酢。
黄色の布の包みが気になるでしょう??
これは、手を汚すことなくしぼれるという ”レモン in the 黄色布”!
あっぶなっ
開くとこだったわっ![]()
お会計時、メニューに他のプロモーションとは併用できません。と書いてたのに
「Are you Japaese Association Member?」 と優しいお顔のウエイターさんが
聞いてくれたではないか![]()
こんなのシンガポールじゃない!こんな親切心、めったにない!
そうよ、日本人会会員特典使えたわよ
15%OFF
つまりはほぼ$29で食後のコーヒーも込みでした
知らぬ間に冷えてかじかんでくることもないオープンだけど風の吹く涼しい環境
そして、飲み放題というジュースの次から次へのサービス三昧
気付けばまわりは日本人だらけだけど・・・
こちら、いい♪すごくいい♪また行くわ♪
とってもにんまりのランチでございました




