Pool Grill☆Marriott Hotel | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

プールサイドで優雅なランチハート



ガポールのナハナハ日記★-image


ここはオーチャードのど真ん中


Marriott Hotel 5F  『Pool Grill』


マリオットホテルに入ること自体、初めて。 あらま!すんごい豪華でキレイキラキラ



photo:03

ランチセット $29++



photo:02

前菜、メイン、デザートとフリーフローのジュース(私はもっぱらライチ)

食後にコーヒーなどいかがですか?で、カプチーノをいただきましたが

それも料金込みで♪♪♪





photo:04

前菜のサラダ。 ブルーチーズ系のチーズが散りばめられております

他には本日のスープとあとなんか・・・ワスレタ




photo:05

メインも3種類ほどあります。こちらはお肉 with バルサミコ酢。

黄色の布の包みが気になるでしょう??

これは、手を汚すことなくしぼれるという ”レモン in the 黄色布”!

あっぶなっあせる 開くとこだったわっえっ



お会計時、メニューに他のプロモーションとは併用できません。と書いてたのに

「Are you Japaese Association Member?」 と優しいお顔のウエイターさんが

聞いてくれたではないかビックリマーク

こんなのシンガポールじゃない!こんな親切心、めったにない!


そうよ、日本人会会員特典使えたわよ!! 15%OFF!!

つまりはほぼ$29で食後のコーヒーも込みでした!!



知らぬ間に冷えてかじかんでくることもないオープンだけど風の吹く涼しい環境

そして、飲み放題というジュースの次から次へのサービス三昧

気付けばまわりは日本人だらけだけど・・・

こちら、いい♪すごくいい♪また行くわ♪


とってもにんまりのランチでございましたはーと