今日のヘイズ具合 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

今日のヘイズはだいぶおさまっています


今回の件で、

シンガポール政府が作成したヘイズ情報のHP → National Environment Agency


PSIの数値が確認できます

地域によって多少の差はあるものの、今日はかなりいい方!

毎朝、遠くに見えるビルの見え具合でヘイズ度合いを確認する毎日になりました

酷い日は、まるでなにもないかのようにまったく見えなかったです


先週、無意識のうちに吸い込んだであろう煙が今になって影響を及ぼしたのか

なんとなく体調がすぐれない感じです(のどと頭痛)

だけど、こんなもん気合いで乗りきれる範囲(格闘家か!)


澄んだ空気が当たり前とか、当たり前じゃなかったのだと感じています


先週はそういや一回も雨降ってないかも・・

シンガポール環境庁の予測では、あさって水曜日に雨が降り、ヘイズも一旦落ちつくだろうと・・・

ほんと??

このままスッぅ~っときれいさっぱりになってほしいです