とっても可愛いお土産いただきました
越中富山の袋から湧き出てきた可愛いお土産さんたち![]()
富山は福光産のこしひかり(お米)に、黒とろろ昆布に、お塩まで~
富山づくしがうれしくてうれしくて
ほっこり♡
「富山限定 白えびソルト」
なにこれー! 可愛いすぎるし興味ありすぎます
おいしそー!
富山を恋しがってるであろう心遣いが感じられるセレクトに
なっっっっっんて、優しいおひと♪
と感じてなりません

おいしそー!
富山を恋しがってるであろう心遣いが感じられるセレクトに
なっっっっっんて、優しいおひと♪

と感じてなりません
ありがたいわ~うれしいわ~ ありがとうございます

しかしせっかく富山から出張でいらしたのに、このヘイズ

汚れた空気を吸いに来たみたいでお気の毒・・・
富山に帰ったら、澄んだきれいでおいしい空気をいっぱいに感じてもらいたいです
私も感じたいっ!!!

