以前に、「ラデュレ」がシンガポールに♪っていう件、(→LADUREE in Singapore )
オープンして結構経ちましたのでようやく買ってみました
そう、行列が絶えなかったのだけど、この週末、並ばずにサラッと買えました
高島屋の2階、てっきりイートインのカフェと思っていたら、、、ただのマカロン売り場
こちらでラデュレのケーキや軽食など、いただくことはできません
マカロンの他にはキャンドルなどのちょっとした小物雑貨がありました![]()
同じく高島屋1階のシャネルとヴィトンの間の通路にもマカロン小屋のような売り場が
あります (最近行列は見ないが、最初は長すぎる行列でした)
食べたい味を買ってみたら・・・マカロンらしさゼロの地味な色合いになってしまった![]()
これ、いくらだとおもう?
いっこ $3.8 (\300ほど) 高くない?たったの4つで\1200のおやつ
あっちゅうまのパクパクで、はい終了
う~ん、、、さすが パリだね![]()
