事件そして、パリのお部屋で夕ごはん | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

トリコ☆ハートパリ5日目 ④トリコ☆ハート


ルーヴル美術館を出て向かったのは、「ノートルダム大聖堂」

こちらは、ルーヴルよりも年間来客数の多い、なぜだか大人気の名所です


と・・・汗


ルンルン♪で到着し、外観パチパチカメラ の2枚を最後に、





カメラの充電切れる





サイテーうげ


なにもかものやる気をいっきになくした瞬間


はい、この後、写真ゼロ枚最悪


シテ島、サン・ルイ島をお散歩し、可愛い雑貨屋さんでお買いもの

そして、小腹と暖を満たしに、クレープリーへ音譜

写真におさめたかった、おいしいクレープとコーヒーで元気を取り戻しました




ホテルへ戻って、なんの使いものにもならない鉄のかたまり、つまりカメラを置き、再び外出

なんで、充電しなかったの??・・・ぼんやりしてたから・・・


そしてその夜、充電満タンになった喜びとして、なんでもないお部屋夕はんをおさめました↓



ガポールのナハナハ日記★

こうしてバラバラのものをぐだぐだつまむという方式も楽しい思い出ですaya



ステンドグラスで有名なサント・シャペルもお昼休憩で入れなかったし、

ノートルダムと合わせて後日、また来ることにしました



アホな感じでパリの5日目、終了ああ