シャンゼリゼのヴィトン本店とラデュレ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

トリコ☆ハートパリ3日目 ④トリコ☆ハート


写真でお送りするパリ、シャンゼリゼ通りですハート



ガポールのナハナハ日記★

『ルイ・ヴィトン本店』


シャンゼリゼ通りにどっしり構えております


中に入ってみると、どんだけ~!って人!混雑も混雑の大混雑って感じDASH!


2月12日あたりからの現象として、

旧正月を家族とともに自国で過ごしたであろう中国人が、わんさかになりました

美術館もショッピングも団体ツアーでやってくる中国人たちは、押し寄せるとすんごいですあせる

ぺちゃくちゃしゃべりながら平気でぶつかってくるのはだいだい中国人ですむっ

というわけで、ここ、ヴィトンの本店なんかじっくり見れたものじゃありませんでした・・・




ガポールのナハナハ日記★

映画館↑ パッと見、知ってる作品はゼロ個でした



そして、こちらも大人気のマカロン発祥の老舗pinkマカロン


ガポールのナハナハ日記★

『LADUREE』 ですリボン


日本でも買えるんですよね??わたしは東京人ではないので、未知ですが・・・

こちら、激混みの中、別の日にお茶したのでまた載せます



ガポールのナハナハ日記★

どこもかしこも絵になるわ~ラブラブ


何の目当てもなく~ふらふら~どんどん~散策したいけど、

のんびりできる気候でもなければ時間もないあせる 残念だわ。。。


そして、コンコルド広場をつっきって、歩く歩く走る人



ガポールのナハナハ日記★

あらっ!こちらも大人気の 『ANGELINA』 ココシャネルも愛用したというカフェモンブラン


男子だって、女子だって、みんな行列してますDASH!

いや~ しかし混んでるわっ! ムリだわ。

後日・・・しっかと行きましたわょ音譜 (後日載せます)




ガポールのナハナハ日記★

2月のパリは夕方18時をちょっとすぎると、もう夕暮れ


なにげなく空をみあげたら、この景色ステキ


エッフェル塔!!!!!


はしゃいだ声をあげたのは、わたしですアップ ハァ~うっとりSAYU照♪




ガポールのナハナハ日記★

夕日と夜の間のオペラ座に戻ってきました


そして、ホテルへ星空



夕ごはんはテキトーに。ランチに食べたフレンチがおなかにずっしり継続中。




パリ4日目につづく猫_にこにこ