パリ3日目 ④![]()
写真でお送りするパリ、シャンゼリゼ通りです
『ルイ・ヴィトン本店』
シャンゼリゼ通りにどっしり構えております
中に入ってみると、どんだけ~!って人!混雑も混雑の大混雑って感じ![]()
2月12日あたりからの現象として、
旧正月を家族とともに自国で過ごしたであろう中国人が、わんさかになりました
美術館もショッピングも団体ツアーでやってくる中国人たちは、押し寄せるとすんごいです![]()
ぺちゃくちゃしゃべりながら平気でぶつかってくるのはだいだい中国人です![]()
というわけで、ここ、ヴィトンの本店なんかじっくり見れたものじゃありませんでした・・・
映画館↑ パッと見、知ってる作品はゼロ個でした
そして、こちらも大人気のマカロン発祥の老舗
『LADUREE』 です![]()
日本でも買えるんですよね??わたしは東京人ではないので、未知ですが・・・
こちら、激混みの中、別の日にお茶したのでまた載せます
どこもかしこも絵になるわ~![]()
何の目当てもなく~ふらふら~どんどん~散策したいけど、
のんびりできる気候でもなければ時間もない
残念だわ。。。
そして、コンコルド広場をつっきって、歩く歩く![]()
あらっ!こちらも大人気の 『ANGELINA』 ココシャネルも愛用したというカフェ
男子だって、女子だって、みんな行列してます![]()
いや~ しかし混んでるわっ! ムリだわ。
後日・・・しっかと行きましたわょ
(後日載せます)
2月のパリは夕方18時をちょっとすぎると、もう夕暮れ
なにげなく空をみあげたら、この景色
エッフェル塔!!!!!
はしゃいだ声をあげたのは、わたしです
ハァ~うっとり
夕日と夜の間のオペラ座に戻ってきました
そして、ホテルへ![]()
夕ごはんはテキトーに。ランチに食べたフレンチがおなかにずっしり継続中。
パリ4日目につづく






