パリ3日目 ③![]()
シャンゼリゼ通りを歩くと、ふむふむふむふむ
、覗きたいショップが数々あります
そんな中、
「あれ~?こんなとこに歴史的ななんかあったっけ~?」
地図を見るもなんも書いてない
立派な門がまえ↑
なんだろう???
パリって地図に書くまでもないところでさえもステキだわ
右側には、、、なにげに ぎ・ょ・う・れ・つ 
よくよく見たら
アバクロンビー&フィッチ
だとよ
あら、そうなの~
パリにもアバクロがあるのね~
調べたところ、2011年5月にオープンしたみたいだわ
ガイドブックにも地図にものっていないとゆー(いやっ、それでいいけどね)
ふーん
と、通りすぎたのだけど、どーしてもやっぱ見たいと言いだす人がいたので巻き戻す
寒空に並びたくない。 けど、ものの数分で入れました
店舗までのプロローグ、、、長い
重厚な木々に囲まれる、この大袈裟なエントランス
アバクロってどこも店員がわんさか
パリではお店に入る時に ”ボンジュール(こんにちは)”
とびっきりの 「ボンジュール♪!」 に、
「Hey! What's going on!」
と、とびっきりに返されました
あっ、あぁぁぁ、そう・・・ヘイね、ヘイ! パリでもかいなっ!!!
ちなみに、値段はメンズシャツ€78、ジーンズ€88 という感じでした
(1€=¥125計算で、¥9750、¥11000くらい)
シンガポールにもアバクロあります→シンガポールのアバクロ


