アバクロ パリだとよ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

トリコ☆ハートパリ3日目 ③トリコ☆ハート


シャンゼリゼ通りを歩くと、ふむふむふむふむ♡、覗きたいショップが数々あります


そんな中、


「あれ~?こんなとこに歴史的ななんかあったっけ~?」


地図を見るもなんも書いてない



ガポールのナハナハ日記★

立派な門がまえ↑


なんだろう???


パリって地図に書くまでもないところでさえもステキだわ♥akn♥



ガポールのナハナハ日記★


右側には、、、なにげに ぎ・ょ・う・れ・つ ちゅん


よくよく見たら



アバクロンビー&フィッチ



だとよ!!


あら、そうなの~

パリにもアバクロがあるのね~

調べたところ、2011年5月にオープンしたみたいだわ

ガイドブックにも地図にものっていないとゆー(いやっ、それでいいけどね)


ふーんしーん。 

と、通りすぎたのだけど、どーしてもやっぱ見たいと言いだす人がいたので巻き戻すぐるーん


寒空に並びたくない。 けど、ものの数分で入れました



ガポールのナハナハ日記★


店舗までのプロローグ、、、長い


重厚な木々に囲まれる、この大袈裟なエントランス!


アバクロってどこも店員がわんさか


パリではお店に入る時に ”ボンジュール(こんにちは)”


とびっきりの 「ボンジュール♪!」 に、



「Hey! What's going on!」



と、とびっきりに返されました


あっ、あぁぁぁ、そう・・・ヘイね、ヘイ! パリでもかいなっ!!!



ちなみに、値段はメンズシャツ€78、ジーンズ€88 という感じでした

(1€=¥125計算で、¥9750、¥11000くらい)




シンガポールにもアバクロあります→シンガポールのアバクロ