先ほどの心臓バクバクから、焦りに焦りまくって、考えて、悩んで、、、数分・・・
iPhone復元に成功!
どうなることかと思った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆーて、なんだか様子がだいぶ違うものに変わっちゃってます
「iPod」 ってなってたオレンジのやつ(アプリ?)が、「ミュージック」 になり
「SMS/MMS」 が、「メッセージ」 になり
「Newsstand」 っていう頼んでいもいないアプリが第一画面(1枚目っての?)に登場し
「ビデオ」 ってのも頼んでないのに登場し
「リマインダー」 って!これも頼んでないし、意味すらわからん
ほんで言うならさ、シンガポールでは携帯同士のメールのことをみんな
『SMS送るね!』
と言ってるからさ、「SMS」 って題名だったものを勝手に 「メッセージ」 にしないでほしいわ!
なんかわたし変なことしたんだろうか?
ほんで、「iCloud」 って何よ?!
うぇーーーん、、、ついていけない。。。こなせない。。。
みんな勉強してるの?機能みたいなん増えてない?自然に分かるの?
こわい。
二度と、こわい。
もう繋ぎませんからっ! 繋げません?からっ! かな?