大忙しな、わたしのiPhone! | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

先ほどの心臓バクバクから、焦りに焦りまくって、考えて、悩んで、、、数分・・・





iPhone復元に成功!





どうなることかと思った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゆーて、なんだか様子がだいぶ違うものに変わっちゃってます






「iPod」 ってなってたオレンジのやつ(アプリ?)が、「ミュージック」 になり


「SMS/MMS」 が、「メッセージ」 になり


「Newsstand」 っていう頼んでいもいないアプリが第一画面(1枚目っての?)に登場し


「ビデオ」 ってのも頼んでないのに登場し


「リマインダー」 って!これも頼んでないし、意味すらわからん





ほんで言うならさ、シンガポールでは携帯同士のメールのことをみんな


『SMS送るね!』


と言ってるからさ、「SMS」 って題名だったものを勝手に 「メッセージ」 にしないでほしいわ!


なんかわたし変なことしたんだろうか?




ほんで、「iCloud」 って何よ?!




うぇーーーん、、、ついていけない。。。こなせない。。。




みんな勉強してるの?機能みたいなん増えてない?自然に分かるの?






こわい。


二度と、こわい。


もう繋ぎませんからっ! 繋げません?からっ! かな?