大変大変!わたしのiPhone! | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

どうしよう。


心臓のバクバクが止まらない。




iPhone、バージョンが古かったのでパソコンに繋いで、iTunesに接続して


ソフトウエアの確認やらバージョンアップやら・・・


異様に長かったのでそのままにして、ちょっと買い物へ




帰って来てもまだ作業中で気が付いたら2時間以上作業が続いてる


おっかしいなぁ




ピッ!


で、見てみたら、



「あなたのiPhoneは工場出荷状態に戻されました」





は?




は?




は ぁぁ あああ?






圏外になって、言語選ぶところから始まっている!


時間が8時間ほど進んでいる!


国を選べと言っている!





泣きそう。 助けて。