どうしよう。
心臓のバクバクが止まらない。
iPhone、バージョンが古かったのでパソコンに繋いで、iTunesに接続して
ソフトウエアの確認やらバージョンアップやら・・・
異様に長かったのでそのままにして、ちょっと買い物へ
帰って来てもまだ作業中で気が付いたら2時間以上作業が続いてる
おっかしいなぁ
ピッ!
で、見てみたら、
「あなたのiPhoneは工場出荷状態に戻されました」
は?
は?
は ぁぁ あああ?
圏外になって、言語選ぶところから始まっている!
時間が8時間ほど進んでいる!
国を選べと言っている!
泣きそう。 助けて。