お天気に左右される気持ち | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

今日のシンガポール


また雨降りました雨


ぜんぜん ピカン と晴れません


いつも ぐずぐずぐずぐず しています




日本は 「文化の日」 という祝日だったでしょうか?


日頃の疲れを癒し、楽しく過ごせたでしょうか?







ガポールのナハナハ日記★



こっんなにもいっっっーーーぱいクローバー



探さなくっても、幸せたちが、どうぞどうぞと言って近寄ってくる





幸せって探すもの?









ガポールのナハナハ日記★



はい、うそ~


幸せの ”四つ葉のクローバー” に見せかけた、二つ葉&二つ葉





見せかけの幸せ と 本物の幸せ







あーーー 天気のせいか、頭が痛い・・・



そんなときは、ゆっくり休んどけばいい。 というけど


ゆっくり休んでばっかなわたしは頭痛の除去法を知らない







人にも天気にも左右されず、自分らしく生きることが幸せだと思う









ガポールのナハナハ日記★


無地な黄色が3枚と、オレンジつぶつぶな黄色が2枚








ガポールのナハナハ日記★




紅葉でもないのに、赤い葉っぱ







それぞれがそれぞれに個性があって


それぞれがそれぞれにステキだと思う







頭が痛くて、何の話か ワカリマセン、サヨオナラ富士山