今日のシンガポール
また雨降りました![]()
ぜんぜん ピカン と晴れません
いつも ぐずぐずぐずぐず しています
日本は 「文化の日」 という祝日だったでしょうか?
日頃の疲れを癒し、楽しく過ごせたでしょうか?
こっんなにもいっっっーーーぱい![]()
探さなくっても、幸せたちが、どうぞどうぞと言って近寄ってくる
幸せって探すもの?
はい、うそ~
幸せの ”四つ葉のクローバー” に見せかけた、二つ葉&二つ葉
見せかけの幸せ と 本物の幸せ
あーーー 天気のせいか、頭が痛い・・・
そんなときは、ゆっくり休んどけばいい。 というけど
ゆっくり休んでばっかなわたしは頭痛の除去法を知らない
人にも天気にも左右されず、自分らしく生きることが幸せだと思う
無地な黄色が3枚と、オレンジつぶつぶな黄色が2枚

紅葉でもないのに、赤い葉っぱ
それぞれがそれぞれに個性があって
それぞれがそれぞれにステキだと思う
頭が痛くて、何の話か ワカリマセン、サヨオナラ


