アバクロ シンガポール 進捗状況 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

オーチャードの、ど真ん中


男性の気になる裸体が バッーン!! な看板が突破られ (⇒6月のアバクロ


シックな外観が現れていました





Abercrombie & Fitch





photo:01






いよいよ~アップ




ってことですね~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]







ガポールのナハナハ日記★-ipodfile.jpg






見上げると3フロアな感じで


重厚な感じの入り口の扉からは


木の新しい香りが漂ってました





必死に覗き込むが。。。中の様子は1ミリも1ミクロンも見えませんでした[みんな:05]







photo:03






入口もどこもかしこもガードされ、まったく様子を伺わせてはくれませんが


うわさによると12月オープンではないか???というお話です




しかし、、、なんでも突然変わったり、風水を気にするシンガポール



   「百聞は一見に如かず」



オーチャードをふらふらしつつも、自分の目で確かめるがいちばんです







オープンしたのを発見したら、またブログに書きますねakn