オーチャードの、ど真ん中
男性の気になる裸体が バッーン
な看板が突破られ (⇒6月のアバクロ
)
シックな外観が現れていました
『Abercrombie & Fitch』
いよいよ~
ってことですね~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
見上げると3フロアな感じで
重厚な感じの入り口の扉からは
木の新しい香りが漂ってました
必死に覗き込むが。。。中の様子は1ミリも1ミクロンも見えませんでした![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
入口もどこもかしこもガードされ、まったく様子を伺わせてはくれませんが
うわさによると12月オープンではないか
というお話です
しかし、、、なんでも突然変わったり、風水を気にするシンガポール
「百聞は一見に如かず」
オーチャードをふらふらしつつも、自分の目で確かめるがいちばんです
オープンしたのを発見したら、またブログに書きますね


